• ベストアンサー

シイラ1mくらいと同じ引きは

02050157mkの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ヒラマサやカンパチ・・・同じ魚ではないし、引き味が全然違うので比べる対象が難しいです。 1Mクラスのシイラも良いファイトをしますが、ヒラマサやカンパチに比べてかなり早くへこたれて上がって来ます。 ヒラマサの70-80cmクラスは半端じゃないですよ。スプリンターですから。 腕が吊りそうになるくらいです。

kaiserwave
質問者

お礼

回答ありがとうございます 相当なのですねm(__)m