• 締切済み

ドコモの114話し中調べについて

114でお話中もしくはパケット通信中ですとアナウンスがなりますが、パケット通信中というのはアプリでオンラインゲームしていたとしてもこのアナウンスになりますか? それともただほんとに誰かと電話してるだけですか?

• docomo

みんなの回答

回答No.1

パケットを使う電話もあるので、 Busyであることには違いはないかと思います。

donadona05
質問者

補足

パケット使う電話ってLINEとかですか?LINEはやってやないのでそれはまずないんですが、アプリのオンラインゲームは結構してるのでそれでも114では通話中もしくはパケット通信中となるのか知りたいです。それはないのであれば通話してるってことなので私にとっては不安で辛いので知りたいです。