• 締切済み

インスタグラムの使い方

他の人の画像の下に 飛行機みたいなマークありますよね? そこをおすと、友達とかに転送できるのですが 宛先 検索のマーク 友人リストの一部 という表示がされますが、そこにない人のIDをいれると 友人リストのアイコンが並んでいる下の部分は〇がくるくる回っていて その下はキャンセルと表示されます 検索窓に入力しようとするとこうなります 以前はできましたが、いつからかできなくなりました。 対処法教えてください。

noname#226508
noname#226508

みんなの回答

回答No.1

ない人のIDだからそれはできませんよ。 そういう意図しない使い方をされてたからインスタ側が それができないように対応したんでしょうね。 対処法はありません。