• ベストアンサー

iPhone7で着うたを設定したいのですが、うまく

iPhone7で着うたを設定したいのですが、うまく行きません。多分秒数がフルだからだと思います。どうすれば短くできますか?Windows10です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

参考URLのページに詳しく乗ってます。 パソコンに入れるソフトは、itunesだけで全部行けたと思います。

参考URL:
http://iphoneac.com/beginner7.html