-PR-
回答 受付中

中国語どなたか翻訳お願いします!!

  • 困ってます
  • 質問No.9327453
  • 閲覧数37
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数0

お礼率 3% (3/83)

次の(1)から(6)までの日本語を中国語に翻訳お願いします!!

(1)~この前は嫌な思いさせてごめんね。『あなたにはもう傷ついてほしくない』と、私は自分で言ったのに、私はあなたに嫌な思いさせた。ホントごめん。

(2)~○○さんが、あなたの事を気にしていましたよ。最後にあなたに会えなくて残念だったって。

(3)~あなたは今たぶん、色々大変な事があるでしょう?私は本当にあなたを心配します。

(4)~私にできる事があったら言って下さい。ただ、お金の事はちょっと難しいかな。私が超金持ちだったら良かったのに…。ごめんね。でも、ほかに私にできる事があったら言ってね。微力ながらお力添えします。

(5)~何日間か、あなたの事を考えない様にしたけど、やっぱり無理だったみたい。あなたの事を心配したり、私の頭の片隅には、やっぱりあなたがいるみたい。

(6)~あなたは3年間この会社で、色々辛い事もあったと思います。あなたはここで、たくさん嫌な事があったりして、でもあなたはよく頑張ってたなぁ…って、私は仕事をする度に思います。

以上です。よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数0
-PR-
-PR-
現在回答を募集しています。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ