• ベストアンサー
  • 困ってます

【警察署】警察官に質問です!広島県警中央署の署内に

【警察署】警察官に質問です!広島県警中央署の署内にあった金庫から8500万円の盗難被害があったらしいですけど警察署の金庫を触れるのはごく一部の上層部と関係部署職員だけだと思います。誰だと思いますか? 犯人は警察官では? なんで8500万円も警察署内にあるの???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#226651
noname#226651

8500万円は逮捕したビル荒らしの証拠品として署内で保管されていたものです。 確かに保管庫に立ち入れるのは上層部の人間だけですが、 保管庫の地下にトンネルを掘られ、また、見張りの警官45名を格闘で倒した上で奪われました。 これは極秘情報ですので一般には出回ってません。

質問者からのお礼

みなさん回答ありがとうございます 警察官45人倒した?!