• ベストアンサー

プラン

ハート割りネットで申込みしたいけど、どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

どうやら、ネットでの申し込みは出来ない様ですね。  参考:http://www.uqwimax.jp/support/wimax/procedure/heart_wari/ 資料請求まではネットでも可能な様ですが、申し込みは申込書と本人確認資料 等を返送する必要がありそうです。