• ベストアンサー
  • 困ってます

【姜尚中】なんで日本の政治のことを韓国人か中国人か

  • 質問No.9326400
  • 閲覧数222
  • ありがとう数1
  • 回答数3

お礼率 47% (1036/2183)

【姜尚中】なんで日本の政治のことを韓国人か中国人か分からない姜尚中が中心となって語って、なんで当事者の日本人が韓国人か中国人の言うことにウンウンと首を縦に振ってんだ?

気持ち悪すぎて気分が悪くなるんだが。

日本人は日本の未来を韓国人か中国人に語って貰って喜んでるのって基地外って思わないの?

なんで他の国の人が日本を語って頷いてるんだ?

バカなのか?

韓国人か中国人に日本の未来を語って貰って頷いて聞いてる姿が日本のテレビで放送していいのか?

在日コリアンは日本と韓国を文化併合、民族併合するのが最終目的な連中をテレビに出させてテレビはバカなのか?

在日韓国人の日韓併合計画に協力してるって自覚はないのか?

完全に在日韓国人の計画通りのシナリオに加担してるぞ。

それでなんで日本の未来を他国の人間に語らせて平気なのか理解出来ない。

K-POPも韓流ドラマも在日韓国人が計画した日韓統合計画のシナリオの1部でしかない。

テレビ局が協力しているのは明白なことだ。

絶対に日本は韓国と文化統合しない。民族統合もしない。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (2790/7214)

このひとの国籍は日本人です。永野 鉄男というのが本名です。

ただ、韓の血が半分入っていて、大学のときに、この韓国式名前を名乗るようにしたのです。

当然これは差別をうけるし意味不明のいいがかりも受けるわけです。
今回の質問者の質問がその典型です。

わざとそれをひきだそうと考えたからです。

アジアのコミュニケーションを研究し分析するのに自分を渦中においたほうがいいだろうという目論見は成功しました。

今東大名誉教授、熊本の劇場主とか博物館主をしているはずです。

この名前で活動しようと考えてからハングルを外国語として勉強したんですね。

おそらくご覧になったことはあると思いますが、非常に明晰でニュートラルで前期高齢者とは思えないはつらつたる人です。

あなたが勝手に差別しているあの国の人間じゃないんですよ。
日本人が日本人のことを論じているのです。
お礼コメント
posttruth2017

お礼率 47% (1036/2183)

みなさん回答ありがとうございます
投稿日時:2017/05/07 19:17

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
姜尚中最近見ないですね、この人の韓国に対する分析は信頼できます。
やや左寄りですが論理は納得できます。
東海大の金なんとかいう整形美人とか言われているのが出てくると思わずテレビを切りたくなります。
彼女はまるで韓国の大使のように絶対韓国100%です。
慰安婦の約束も守らなくていいという主張で呆れ返りました。

そこまでイデオロギーに毒されていると もややキチガイの領域です
話をしても始まらない・・

その点、姜尚中氏は 悪いところは悪いといいます。
どこの国でも悪い点もいい点もあります。
あるていど 納得できる 解説をしてほしいものです
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (711/2998)

姜尚中の話していることが正しいかどうかは兎も角として、人種や民族、肌の色を問わず、正しいものは正しいのではないですか?

思いっきり、偏見に満ちてますよ。