• 締切済み

Amazon コンビニ払い

でもらえる紙(明細書兼領収書)は捨てたらどうなりますか?

noname#226965
noname#226965

みんなの回答

回答No.3

メーカー保証が効かなくなる場合があります。 消耗品については捨ててしまって問題ありませんが、電子機器等については保証書と併せて1年間は保管しておくことを勧めます。

noname#227408
noname#227408
回答No.2

特に問題はないと思います。 私は破棄して、困った事はありません。 それより、商品に同梱される納品書を失くすと、返品手続きでちょっと面倒になる事もあります。

• tknkk7
回答No.1

通信販売関連は、集金・回収モレ発生が有れば、即時”告訴・提訴”警察沙汰。 上記は、例えば”無銭飲食と同じケースで”SNS含めて”信用度失墜アウトです。 当然ながら、取引金額の多寡(多い・少ないとか)には、関係ナシでしょう。 クレジットカードと同じ、ローン支払、ミス有れば、ブラック顧客情報登録へ。