• ベストアンサー

洗面台の鏡だけ交換

リクシルの洗面台をですが、磨き粉でこすったら傷だけになってしまいました。 鏡だけ交換したいのですが、値段はいくらぐらいでしょうか? 交換はどこに問い合わせをしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

近くにガラス屋さんがあれば交換してくれます。事前に見積もりを取って納得してから発注して下さい。 なお最近の鏡は防湿効果を高めるためにコーティングが施されています。磨き粉でこすったら一発でアウトですね。鏡の下の方に注意ラベルが貼られていませんでしたか。

その他の回答 (2)

回答No.2

一番のお勧めはメーカーに問い合わせですが、それが出来ないとなると、こういった業者もいますよ。 http://www.e-kagami.com/bousitu.html

• hue2011
回答No.1

すでに洗面台がダメになっています。 びっしりカビが生え続けるはずです。 わたしにはこんんことを言っても損も得もありません。うそだとあなたがおもうならそう考えていただいても問題はありません。 うそだと思ったら、今年の秋までずっと観察して御覧なさい。 全部交換し、今後2度と傷つけるようなことはしないようにすべきです。