• 締切済み

windous10 エクセル2013使用中フリーズ

yakan9の回答

• yakan9
回答No.4

> Officeの修復を「ダメ元」で試してみるでしようね。 Windows8.1から、Windows10にアップグレードしていても「Office 2013で修復機能」は、使えると思うけど。 やり方は下記。 Office 2013で修復機能を利用する方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014700 「クイック修復」でダメなら、「オンライン修復」まで、ここまで来ればやるかも。 それでもダメなら、一旦Office2013をアンインストールして、Microsoftから、Office2013をインストールしてみるでしょうね。 多分、これは、「オンライン修復」と同じでしようけど。 お礼も補足もないけど勝手に記載して終わりにします。 でわでわ。