• ベストアンサー

JQueryをHTML文書内に埋め込む(一緒に書く

JQueryをHTML文書内に埋め込む(一緒に書く)ことはできますか? たとえば、PHPやjavascriptでやっているようにです。 できる場合、どのようにやればできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catpow
回答No.1

>>JQueryをHTML文書内に埋め込む(一緒に書く)ことはできますか? たとえば、PHPやjavascriptでやっているようにです。 PHPでもC#であっても、ブラウザに送られているものは、最終的にHTMLになっています。 JQueryはブラウザ側で処理されていますから、可能です。 >>できる場合、どのようにやればできますか? PHPで書かれたサイトなどにアクセスして、ブラウザに送られてきたHTMLを見れば分ると思いますよ。