• 締切済み

pcとテレビが繋がりません

PCは東芝のdynabook KIRA V73/PSで、テレビは東芝のレグザです。 どちらもHDMI対応ですが、接続ができません

みんなの回答

• mdmp2
回答No.2

リモコンで映し出す画面をPCを接続したHDMI の端子の番号に合わせてやらなければなりませんが、それはやりましたか? dynabook で、外部モニタに出力するようにセットしましたか?

noname#226329
noname#226329
回答No.1

今までできていたのに、突然ですか? はじめてであれば、 接続方法が何か違うか、出来ない要因が他にあるか。 突然であれば、 ケーブル抜き差し、機器の再起動を試しましょう。