• ベストアンサー

エレキングよりも・・・

●エレキングより、デザインセンスが優れている怪獣はどんなのがいますか?(ジャミラやガッツ星人も、面白いデザインですよね・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.2

ペスター、ゼットン ウィンダム、恐竜戦車 ベムスター、ツインテール、プリズ魔

HAKAIJU
質問者

お礼

ツインテールは独特なデザインですよね、ベムスターも、個人的には好きです、ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• NIWAKA_0
回答No.4

ウルトラマン自身…は「怪獣」じゃないので対象外ですかね? シンプルでムダを排したあのデザインは、なかなか到達できるものじゃないと思います。 (腰回りの模様?は、あの短パンスタイルより新マンくらいのハイレグがスマートかなと思いますが)

HAKAIJU
質問者

お礼

ウルトラマンですか、いいかもしれません、ご回答ありがとう。

HAKAIJU
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。

回答No.3

原画のダダ星人。

参考URL:
http://yugyofromhere.blog8.fc2.com/blog-entry-3478.html
HAKAIJU
質問者

お礼

ダダのデザインもよいですね、ご回答ありがとうございます。

• ithi
回答No.1

HAKAIJU さん、こんばんは。 そりゃ、バルタン星人ですよ。

HAKAIJU
質問者

お礼

バルタン星人もいいですね、ご回答ありがとうございます。