• ベストアンサー

Yahoo!のサービスについて

inoue64の回答

• inoue64
回答No.1
yoruia
質問者

お礼

見させていただきました。ありがとうございます。やはり安さが一番の 魅力ですね。何故こんな値段でできるのか、最初は不思議なくらいでした。 しかしよく考えれば、なるほどYahoo!なら儲けが出なくてもいけるわけ で、これは盲点でした。 ADSLそのもので儲けなくても、ジオシティーズなどの広告で利益は十分 あるから、ADSLの利益はプラスマイナスゼロくらいでも大丈夫という、 大胆なやり方にはNTTも驚いたでしょうね。消費者としては嬉しいサービス です。