• ベストアンサー

Y!mobileのスマホで安くて性能いいのは!?

Y!mobileのスマホで安くて性能いいのは!? Y!mobileのスマホを使用しております。機種はNEXUS5です。 すでに2年近く使用しており最近フリーズなどの症状がでており 機種変更しようかと思っております。 しかし来年の2年の満期dなので来年3月まで使えるような 中古品を購入しようかと考えております。 何かお薦めあれば紹介お願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Y!mobileユーザーですが、おすすめしません。 中古のスマホが好みなら、Y!mobileは止めましょう。 中古でも高級機しかY!mobileの電波を有効に使える機種はありません。 どうしてもなら、Y!mobileで発売された中古機を探してください。 高級機でよいなら、わりといくつかあります。

その他の回答 (2)

回答No.3

ぼくはネクサス5x使ってます 次もネクサスにしましょう

• ada-596-3n
回答No.2

安くて性能が良い=ありません。一般的に性能は価格に比例 しますからね。 Yモバイルなら、Yモバイルで扱っているiPhone5S がお薦め。 iPhoneとしては型落ちですが、Yモバイルで使う場合トータルで、 かなり安く上がりますよ。 http://www.ymb-mobile-comment.com/#sim-one