• ベストアンサー

同期

itunesを使ってライブラリ-に音楽をいれその中から好きな曲だけをプレイリスト にいれ、それとipod shuufleを同期させようとするのですが同期の画面がでてきません。どうすればでてくるのですか。ipodを初期化してもだめです。 ituneは最新です。ipod shuufleは第2世代です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iTunesを起動し、PC/MacとiPod shuffleを接続すると、 iTunesの左のメニューの一番上にiPod/iPhoneぽいアイコンが出てくるかと思います。それをクリックすると同期用の画面が出てきます。 ■デバイスとiTunesとの同期方法 https://support.apple.com/ja-jp/HT201253 ■第2世代iPod shuffleのマニュアル https://manuals.info.apple.com/MANUALS/0/MA197/ja_JP/iPod_shuffle_Features_Guide_J.pdf

g2410jp88
質問者

お礼

お忙しいところありがとうございます。