• 締切済み

犯人は逮捕できますか?

畑中 優宏(@oklawy581nuheho)の回答

回答No.6

それだけですと、警察は逮捕までしないと思います。しかし、常習的に多数の人にやっているような悪質な場合であれば、可能性はあります。防犯カメラ等で特定できるかもしれませんから、警察に被害届を出してみてはいかがでしょうか。

畑中 優宏(@oklawy581nuheho) プロフィール

弁護士法人湘南よこすか法律事務所逗子事務所 畑中 優宏(ハタナカ マサヒロ) 横浜弁護士会 【対応エリア】神奈川県を中心に隣接県まで対応 【営業日】9:30~17:30(時間外希望の方は事...

もっと見る