パソコン引越しのアプリが閉じない!解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • パソコン引越しのアプリが開いたまま閉じなくなった場合、どのように対処すればよいのでしょうか。解決方法をご紹介します。
  • NECの121wareのパソコン本体を利用しており、パソコン引越しのアプリが開いたまま閉じない状態になった場合、解決方法はありますか。
  • パソコン引越しのアプリがフリーズしてしまった場合、初めに試すべき対処法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

パソコン引越し

型番pc-ns150gaw パソコン引越しのアプリ?を開いた閉じなくなりました。 解決方法を教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

回答No.2

「強制再起動」をかけて下さい。 元の状態に戻ります。

noname#242475
noname#242475
回答No.1

引っ越し先のパソコンでその様なことが起きたのでしょうか?  それとも引っ越し元でしょうか?   引っ越しアプリは、おそらく引っ越し先への選択をして実際に引っ越しが完了しなければ閉じることができなくなるのではと推測します。 途中で中断すると双方のパソコンにデータが中途半端な状態になり、アプリ動作も途中で中断した形になる為と考えます。  アプリの動作制限事項を確認した上で使うことを習慣つけてください。