• 締切済み

DSC-WX350の取扱説明書

SONYのデジタルスチルカメラ DSC-WX350の取扱説明書によると使用できるメモリカードとしてメモリースティックPRO デュオがあり、動画の場合はMark2のみと記載されていました。 しかし、おそらくMark2ではないサンディスク UltraII メモリースティック PRO Duo 2GB [SDMSPDH-2048-903]でも動画が撮影出来ました。問題なく使用してよろしいのでしょうか。よろしくお願いします

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

実際に動画撮影ができたのであれば、使用することに問題はありません。 こういうのは動作保証のようなもので、もしこれから新しいメモリースティックを買う場合、説明書で使用できるとしているものを選ぶ方が良いです。 でも、そうではないメモリースティックが手元にあったなら、そして実際撮影できたなら、とりあえずそれを使うことには問題ありません。

• shinotel
回答No.1

動画が撮影できて、再生が可能なものであれば、問題なく使用できると思います。そもそも、「メモリースティックPRO デュオMark2」をSONY自身が作っているのかは疑問ですからね。サンディスク UltraII のIIってところがMark2と言うことでしょう。