• ベストアンサー

主にyoutube 動画を見るためのタブレット

ada-596-3nの回答

• ada-596-3n
回答No.3

>家は、wi-fi環境になっているので *Wi-Fi親機の繋がってる回線は光回線ですよね?! 光なら、動画がスムースに再生出来るでしょうけれど、ADSLだと 回線の実速度次第では快適閲覧は難しい事になるかも。。。 *8インチで必要性能を満たし、尚且つ安めの品としてこれを。 http://kakaku.com/item/K0000924986/ *メモリが4Gで操作性がUPしたタブレット。 http://kakaku.com/item/J0000022028/spec/#newprd 注)ここ(価格COM)の1件だけあるレビューは悪いですが、 私、個人的には全く問題ありません=個人的使用中なので。 2K解像度が非常に綺麗ですね。

shawndia
質問者

お礼

有難うございます。お礼がおくれて申し訳ありませんでした。 リンク貼って下さってとても助かりました!