• ベストアンサー

主にyoutube 動画を見るためのタブレット

ada-596-3nの回答

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.3

>家は、wi-fi環境になっているので *Wi-Fi親機の繋がってる回線は光回線ですよね?! 光なら、動画がスムースに再生出来るでしょうけれど、ADSLだと 回線の実速度次第では快適閲覧は難しい事になるかも。。。 *8インチで必要性能を満たし、尚且つ安めの品としてこれを。 http://kakaku.com/item/K0000924986/ *メモリが4Gで操作性がUPしたタブレット。 http://kakaku.com/item/J0000022028/spec/#newprd 注)ここ(価格COM)の1件だけあるレビューは悪いですが、 私、個人的には全く問題ありません=個人的使用中なので。 2K解像度が非常に綺麗ですね。

shawndia
質問者

お礼

有難うございます。お礼がおくれて申し訳ありませんでした。 リンク貼って下さってとても助かりました!

関連するQ&A

  • タブレットの動画をワンドライブへ

    今までタブレットで撮った動画を家に来てからWi-Fiを通してワンドライブに保存していました(タブレットは現在ネット通信は解約しています)ところがそのタブレットが壊れてしまいまして、友人から全く同じ形式のものをいただき、初期化して使えるようにはしたのですが、どうしてもWi-Fiを使っての共有がうまくいきません。USBケーブルをつないで移動、コピーは何とかできるのですが、出来ましたら今までのようにWi-Fiで簡単に出来たらと思っています。 パソコンはそこそこ使えますが、スマホ、タブレットは苦手なものですのでどなたか教えていただけたらと思っています。 よろしくおねがいします。

  • Amazon Fire HD 8 タブレット

    タブレットを買いたいと思っています。 Amazon Fire HD 8 タブレット に興味を持ったのですが、レビューを見るとアプリ等制限があって使えないとありました。 Twitter、Google、ヤフオク、カメラ・動画、カメラ・動画の加工 YouTube等使えないのでしょうか。何が使えて便利でしょうか。

  • タブレット

    Amazonから新型7インチタブレット『Fire』発表とありますが、これって自宅にWiFi環境ぐあればyoutubeなどみれたりしますか? 月々何か契約しないといけないんですか?

  • タブレットのwi-fi通信について

    Amazonのkindle fire又googleのnexus7といったタブレットの購入を考えているのですが、既に家にwi-fi環境が整っていれば新たに通信料はかかりますか? 家に入っているwi-fiはau home spotとfon free internetです。

  • タブレット について

    私はスマホでYouTubeなどで動画を見ています。が、沢山見ると通信制限がかかって、動画が見れなくなります。 動画を沢山見たいなら、スマホじゃなくて、タブレットやパソコンで見た方がいいと思い、タブレットかパソコンどちらかを購入しようと思っているのですが、どちらが良いのでしょうか?動画を沢山見るにはどちらの方がいいんですかねー。 タブレットはどんな事が利用できるのですか?タブレットあまり詳しくなくて…。 タブレット購入するとしたら、どこで買えますか?高いですか? 質問多くてすいません。回答よろしくお願いします。

  • fire HD8 をAmazon同期なしで使いたい

    Amazonアカウントを持っており、fire HD8を購入したのですが、 これをAmazonアカウントを登録せず(同期せず)に使用はできるのでしょうか? Wi-Fi経由でインターネット(ウェブ閲覧)とYouTube程度のみの使用をしたいのです。 初期設定時にWi-Fi選択でキャンセルをすればセットアップをスキップできそうですが、そもそもfireをAmazon登録せずにWi-Fi専用タブレット端末として使っていいのでしょうか?

  • タブレット

    最近、タブレットが気になってネットで色々見ているのですが 動画を見るのが主な目的で探しています。 そこで どのようなタブレットがおすすめなのでしょうか?  ネットワーク接続タイプでも、SIMフリーモデルやWi-Fiモデル・・・  OS CPU メモリー ストレージ  バッテリー性能  画面解像度 カメラ  画面サイズ 動画を見るには7や8インチよりも大きい10インチの方が見やすいのでしょうか?        そうなると、持ち運びが大変なのかな! ネットワーク      Wi-Fi(無線LAN)IEEE802.11a/b/g/n/acなどなど いろいろありますので!           ちなみに、家では無線LAN(Wi-Fi)対応です、(有線LANでも可)  モバイルWi-Fiルーター:Aterm MR04LN PA-MR04LNも持っています。 安い物なら2千円代から10万円近い物まであるので、高価な物はもちろん動画を見るのも きれいなのは分かりますが、最低限のスペックがどの程度で動画を見るには必要なのでしょうか? 今、出ている機種でおすすめはありますか? 又 年末に向けて、安くなることがありますか? 色々、お聞きして申し訳ございませんが、分かる範囲でよいので詳しい方がいらっしゃいましたら 教えてください、お願いします。     (情報が少なすぎたら、ご容赦ください)

  • タブレットでの動画視聴の設定について

    【2023RAMアップデート版 Android 13 8コア】HiGrace タブレット 10インチ wi-fiモデル 6GB(4+2拡張) +128GB+1TB拡張可能 CPU 2.0Ghz WiFi 6 5000mAh大容量バッテリー 8MP/5MPカメラ 1280*800 Type-C充電 Bluetooth5.0 日本語取扱説明書付属 オンライン授業 (black) でYouTubeとAmazonprimeビデオは見れるのですがAbemaテレビとTVerの動画が再生できません。 何か設定があるのでしょうか? どうすれば動画視聴できるようになるのか教えてください。

  • Fire HD 8 タブレット

    新しく発売されるアマゾンの「Fire HD 8 タブレット 16GB」購入を考えています。 タブレットは使ったことがないので質問お願いします。 (1) パソコンに入っている動画、音楽、画像をFire HD 8にコピーして持ち歩いて見たい。 (2) Fire HD 8にコピーした音楽を出先で友達のスマホに入れたい。 (3) 有線LANで繋いでインターネットに接続したい。 以上です。 よろしくお願いいたします。

  • ネットフリックス&hulu等 タブレット視聴

    お世話になります。 現在海外ドラマにハマっています。 いつもテレビで見ているのですが、家族と趣味が違うので、私はたまにスマホで見てます。 とても小さなスマホ画面なのでタブレット購入を検討中です。 金額的にFire 7 またはFire HD 8あたりがいいかなと・・ 疎いので教えて頂きたいのですが、タブレット購入した場合 Q1 1)立ち上げてWi-Fi接続 2)アプリをインストールしてネットフリックスやhuluを見る これだけでしょうか? Q2:セキュリティーアプリ等入れた方が良いのでしょうか? タブレットで買い物などはする予定なし。メール等もなし。ドラマ等視聴のみ。 基本家の中で見るつもりですが(Wi-Fi環境あり)、もしかしたらダウンロードして外で見たりするかもしれません。 Q3:そして他にも必要な事(やるべき事)はありますか? Q4:お勧めのタブレットあれば教えてください。 宜しくお願い致します。