遠距離恋愛の相手の曖昧な態度に戸惑っています

このQ&Aのポイント
  • 39歳の女性が遠距離で年下の男性と知り合ったが、彼の曖昧な態度に戸惑っている。最初は軽い気持ちでやり取りしていたが、彼からの突然の付き合いたいというLINEに驚き、更に彼の障害のあることを知って戸惑った。会った際は緊張してあまり話せず、帰ってからお礼のLINEをしたが返事は遅く、次に会うことになってからも既読スルーされている。彼の本心が分からず、どうすれば良いのか悩んでいる。
  • 遠距離恋愛で年下の男性と知り合った39歳の女性が戸惑っている。彼からの突然の付き合いたいというLINEや障害のあることを知って驚き、会っても緊張してあまり話せなかった。お礼のLINEにも返事が遅く、次に会う予定もまだ決まっていない。彼の曖昧な態度に疑問を抱えている女性は、彼の本心が分からないまま悩んでいる。
  • 39歳の女性が年下の男性との遠距離恋愛で戸惑っている。彼の突然の付き合いたいというLINEや障害のあることを知ったことに驚いたが、会ってみると普通に楽しい時間を過ごせた。しかし、お礼のLINEに返事が遅く、次に会う予定もまだ決まっていない。彼の曖昧な態度に疑問を感じている女性は、彼の本心や意図が分からず悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

今の状況が分かりません

悩んでます。39歳の女です。2ヶ月程前に、婚活サイトで男性と知り合いました。かなり遠距離だし8歳も年下だったので、まず遊びだろうなと思って軽い気持ちでやり取りしてました。 1ヶ月位やり取りしてから、いきなり LINEで付き合いたいと言われてビックリしました。会った事ないよね?と言って軽くかわしましたが、彼が年上好きで10歳上の女性と付き合っていたこと、婚活サイトで同時進行していない事を説明されて少し気持ちが動きました。 この前、彼の住む場所に旅行に行くついでに会う事になりました。彼は住宅関係の仕事をしていて、最近仕事が本当に忙しくて深夜まで働き、GWもすべて仕事だと言っていたので、わざわざ会いに来てくれてすごい嬉しかったです。でも、会った瞬間ビックリしました。何故なら彼は障害のある方だったからです。 なんとなく今までのやり取りで訳ありっぽい感じでしたが、ちょっと戸惑ってしまいました。その後、ご飯に行きましたが私は普通に楽しかったです。ただ緊張していてあまり話せず、たわいもない会話をして帰ってきました。 翌日、お礼のLINEをしたら返信があり、私が 「緊張してあんまり喋れなくてごめんね」って言うと「緊張してたのか!嫌われたかと思った」って返ってきました。「また会いたい」と言うと「時間が合えば会いたいな」と言われ「GWはどう?」って聞くと「GWはずっと仕事」という内容でした。 とりあえず、都合の良い日があったら教えてねってのLINEしてから5日経ちますが、既読スルーです。時間が合えばは社交辞令と考えて次に行った方が良いでしょうか?ただ、かなりの遠距離なので本心でそう言ったのかもしれないと思ったら申し訳ないです。 彼も「会えない時は、本当に会えない」と言っていたので。 障害があるのにわざわざ一時間以上かけて会いに来てくれたのに、このまま私からフェードアウトって申し訳ないって思う反面 「付き合おう」って言っときながら「時間合えば会いたいな」って曖昧な態度がなんか理解出来ません。 アドバイスよろしくお願いいたします。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.6

質問内容から見て、 デメリットが、 コストの大きい デメリットかなと思いました。 デメリットは、 (1)遠距離 (2)本人のしている仕事が忙しい。 (深夜まで仕事をしていることもある) というのが、デメリットとして見てますけど、 (1)(2)のデメリットが、 ちょっとしたデメリットではなくて、 結構、時間に関する部分が、 コストの大きい印象に見えるんです。 やっぱり、デートする時は、 デートする時間帯や、 集合時間、何時間デートするというのを、 ある程度、決めないと行けないじゃないですか。 それが、遠距離であったり、 仕事が忙しくて、 深夜まで仕事をすることになると、 なかなか、デート所じゃないと思うんです。 会えるタイミングも、 なかなか、見つけにくくなると思いますし、 本人は「会えない時は、本当に会えない」 というのは、断定は出来ませんが、 おそらく、(1)(2)という頭があって、 無理に会うのは難しいと思ってるかもしれませんし、 時期が時期というのもあると思うんですよ。 「GWはずっと仕事」と本人は言っているんですよね? だったら、それを信じて、 GWに明けに、 一回、連絡を入れてみてはどうですか? その時には、 落ち着いているかもしれませんし、 おそらく、GWは仕事に専念したいと いう気持ちがあるかもしれません。 仕事があって、しかも、遠距離じゃないですか、 それらを、無理してまで、質問者さんに会っても、 逆に、迷惑掛ると思うんです。 その(1)(2)のデメリットを背負って、 本人に尽くして行くのかどうかは、 質問者さん次第です。

mangonplayer
質問者

お礼

ありがとうございます。遠距離、仕事、年齢、彼の身体等、全てに関してリスク高いと思っています。連休明けにもう一度LINEしてみます。

その他の回答 (7)

回答No.8

いろいろ読ませていただきました、問題は、貴女が、結婚したいかどうかだと思います。 彼のことはLINEで、多少なりとも、心は読めるはず、 遠距離のこと、お互い、好きなら、関係はない、私こと、電車で、2時間以上乗って、バスに乗らないといけない、田舎の、地主の娘を貰っています。 はっきり言って、中途半端じゃないです。その辺、または会社の子の付き合いとは違いますからね。 そのことを考えると、あなた方が、どれだけ信じて、 好きかどうかです。-- 頑張ってください。 もう。お歳になっていますので 失礼。

mangonplayer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり遠距離ってお互いを信用出来るかですよね…。もう少し頑張ってみます。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.7

貴女の今の気持ちわ、どうなんですか、合うかあわないかの、第一印象わ、どうなんですか、やつていけるか、どうか、あと1,2回位で分かるでしよう、そこで、判断されたら、続けるか、やめるか、決め、返答されたらよいのでわ、辞める場合は、お互いの情を引きずらない打ちに相手に言うべきです、年下でもあるので、甘えもあるのでしよう、合つたのわ、1回位でも、1ヶ月前からやり取りしてるのでしよ、だつたら、お互いの気持ちが、分かりあつていると思っていますよ、相手も気持ちが、通じていると思います、誤解をうむような、付き合いわ、避けるべきです、

mangonplayer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。正直、私の気持ちがイマイチ分かりません…。せめて後、2回くらい会いたいですけどなかなか会えないんです…。

  • qookuuqoo
  • ベストアンサー率33% (109/326)
回答No.5

相手をみてどう思うかはお互い様ですし相手の熱意が下がったのならそれは仕方ない事です。 「既読」が付くという事は入院等はないのでしょうね。 本当に意中の人ならLINEするぐらいの時間は作ります。 以前も10歳年上の人と交際した事があるのは色々と同世代にはコンプレックスや複雑な気持ちがあるのかもしれませんね。 婚活ですから相手の地方に行く覚悟、障害者の人と今後向き合う覚悟があるのなら踏み込めば良いですが、その覚悟がないのに相手に期待させるのは良くないです。 ただ一度も会っていないのに「付き合いたい」と言う人には違和感を感じます。 フライングの言葉は「早く相手から言質が欲しい」という気持ちが出過ぎたのかもしれませんね。 既読スルーは体調的な問題なら別ですがその行動に温度差があるのは間違いないです。 またあなたが旅行も兼ねて一度会いに行ったのなら次は彼が会いに行くと考えて、それを重く感じて返事が鈍いのかもしれません。

mangonplayer
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございました。 確かに私には覚悟が足りないと思っています。 もう少し考えたいと思います。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

現実的な回答をします。 付き合ったと仮定して・・・ 連絡しても返事が来ない(質問者様の文面から)  という状況が十分に考えられるよ。 それでも不安にならなく、信じられるのであれば 前向きに考えても良いと思う。 ただでさえ遠距離で数回?1回?しか会っていない人と 忙しいからと返事をしない人ということと 価値観等合うのかどうか等含めて そこまで信じられるかどうか・・・・だと思う。

mangonplayer
質問者

お礼

難しいですね。一回しか会ってないし、なかなか会えないとなると信用できるかも分からないです…。回答ありがとうございました。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6882)
回答No.3

曖昧な態度と言うよりも、会いに行って貴方がどんな反応をするかを確認しただけだと思います。 遠距離であること10歳年下であること、障害があるという事。 彼にはある意味テストだったと感じます。 貴方が「会いたい」と思うなら「次は私が会いに行く」が正解だったと思います。 彼にしてみたら会いたいと言う貴方がまた彼に会いに来いと言っているのか、自分が来るのか判断できていないと思います。 貴方が彼とこの先も付き合いたいなら会いに行く計画を持ち掛ける。 そこまでして交際する自信が無いならこのままスルーで良いと思います。

mangonplayer
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。 もっと積極的に自分の意見を伝えようと思います!

mangonplayer
質問者

補足

ちなみに分かりにくくてすみません。 今回、彼の地元会いに行ったのは私です。彼は職場から迎えに来てくれたという意味です。

  • nopne
  • ベストアンサー率17% (145/843)
回答No.2

忙しいという場合、遊びとか、既婚の場合が少なくないです。 人間どんなに忙しくてもメールやラインをする時間はあります。 遠距離は結構続かないものです。 婚活での同時進行はありです。あくまで婚活での同時進行です。 相手に同時進行してないと言いながら同時進行するのもありです。 きれいでフェアな場ではないのです。 だましたり、駆け引きしたり、申し訳ないと思いながら不義理をしたりして良いのです。 あと、一人に固執するとダメ案件にいつまでも時間取られたり、情に縛られたりします。 相手を責めるのもダメ。終わったら即リセットする。 婚活自体を諦めたり、傷ついて落ち込むのもダメ。時間がもったいないから。 彼は次に行ってると思います。 あなたも次です。 他でダメになった時、ストック状態から解凍されます。 そんなの嫌でしょう?

mangonplayer
質問者

お礼

ありがとうございます。他にも目を向けてみようかと思います。

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.1

質問者様って39歳にもなってまだ受け身のままの恋愛を希望して いるようですね。相手の男性がGWが仕事でも貴女が休みであれば 近くまで行って夜だけでも会う事は出来るでしょう。 彼自身が仕事で忙しいのが分かっているからこそ貴女が行動を起こす ことでお互いの気持ちに正直になれるんですよ。 それも彼は障害を持ちながらも仕事をしているのですから健常者以上に 努力も必要ですし実際に努力家だと思いますよ。 貴女ももう高齢出産の域に入っているのですから、自分の今迄の行動を 反省して自分から積極的に会いに行って短時間でも良いから二人の 時間を作るべきだと思いますが如何でしょうか。 恋愛なんて待っていても意味は無いのです。貴女が20代の女性であれば まだまだ時間があると考えることも出来るでしょうがアラフィフなの ですからメリハリを利かせた恋愛をして一時も早く真剣な恋愛が出来る 関係になって下さい。「LET'S BEGIN(とにかく何かを始めよう)」 です

mangonplayer
質問者

お礼

ありがとうございます!その通りです!! 傷つくのを怖がってばっかりじゃ駄目ですよね!行動に移そうと思います!!

関連するQ&A

  • もしかして既婚者?

    婚活サイトで知り合った男性がいるのですが。 その方からのサイト内への返信が、いつも午前9~10時の間なんです。 夜は無いです。 普通は仕事が終わってからの夜に返信するパターンが一般的だと思うし、 今まで数多くの方とやりとりをしましたが、皆さん夜でした。 もしかして既婚者?と疑ってしまいます。 職業はアパレル関係のようなので、昼間の仕事のはずです。 仮に正真正銘独身だとしたら、夜返信しないで昼間という理由は何が考えられますか? それから。 私はLINEをやっていないのですが、「やっていたらID教えて」と言われました。 もし既婚者だったら、IDって教えても平気なのでしょうか? (私はLINEを知らないので、よく分からないです) あと、GW中に返信が無くて、その理由が「母親の体調が悪くなって、GWはそれでつぶれてしまった。」と言っていました。 この事も、本当にお母さんが病気なら申し訳ないけれど、『怪しい』と思ってしまいました。 遠距離の方なので、まだ会った事はありません。 相手の男性は会いたいと言っていますが、しつこいわけでもなく、やりとりの内容はあっさりしていて、いやらしさは感じません。 私は疑い深い性格なので、私が疑い過ぎなのでしょうか?

  • 婚活サイトで知り合った人から嫌がらせ

    とても怖いです。よろしくお願いします。 とある有料婚活サイトで知り合った人がいました。初めはサイトにログインして色々会話するのですが、ある男性から、プロフィール写真をみて連絡しました。会話しませんか?とメッセージを頂きました。 サイト内でやりとりしだすと、案外すぐLINEでやりとりしたいと言われました。確かにいちいちサイトにログインするのも面倒なので、LINEでやりとりをはじめました。その後、電話したいと言われたので、LINE電話しました。 なんで婚活しているかなど、お互い身の上を話しました。 向こうは住んでる場所が私の住まいから新幹線で2時間位の所なのですが、そこまで行くから食事したいと、なりました。 とりあえず、それで電話は切ったのですが、その後、いつにする?と連絡が来たので、本当にしばらく忙しく会えそうな日もなかったので、そう伝えました。すると、会いたい?って聞かれたので、正直に自分の気持ちを伝えました。まだ会話しだしたばかりで、そこまでわからないから、強い気持ちはないし、私はエンジンかかるの遅いので、気長にまずはLINEのやりとり位が良いと。 すると、いきなり罵声をあびせるような事をLINEでなんども送りつけてきて、いやらしい画像を送ってきたりしだしました。無視しても、わかってるのか?とか一方的にLINEがきます。 これ、すべて1日の間に起こった出来事です。 有料サイトだしと思い、私も甘くみてました。 サイトに通報したところ、色々調べるとは返事がきましたが、もうLINEで起こった出来事なので、対応は難しいから警察行ってくださいといわれました。警察は行こうとは思うのですが。 そして、その男はすぐサイトからも退会してました。 不安なのは、その男が知ってる私の個人情報は、下の名前、住んでる市、生年月日、サイトに載せた小さい写真です。 調べ上げて来るんじゃないかと不安です。本当に怖いです。 対処方法、ご助言お願いします

  • 婚活疲れ

    婚活中の女です。 去年は婚活でメールやlineのやりとりをしてても楽しかったのに、仕事を辞めてからここ数日、全然やる気が起きません。 仕事はまたいつでもやりたいと思いますが、会話をしててもイライラする気持ちをどうしたら乗り越えていけるのでしょうか。 自分のリラックス方法がわかりません。

  • 気になる→好きになるものですか?

    男性にお聞きしたいです。 30代のバツイチ女性です。(子供はいません) ある婚活アプリのようなもので知り合った男性(1つ年下)がいます。 1ヶ月程LINEや電話でやり取りをして実際に2度会いました。 彼は仕事が忙しくここ2ヶ月程休みがまったく取れていない状況の中、車で1時間半かけて会いにきてくれています。 私は、初めて会った時からいいなと思い、それは日に日に大きくなってきていて、彼も気になるしまた会いたいと言ってくれています。 これからもっと会っていけばその気持ちは強くなっていくと思う、と。 それは時間をかけてゆっくりと進んでいきたいという事でしょうか? LINEでのやり取りの中の会話なので今度会って話そうとも言われたのですが‥。 私自身まだ2回しか会っていないし、いますぐ付き合いたい!とか結婚したい!とかものすごく焦っているわけではないのですが年齢的にもの~んびりしている時間はないかなと。 長い時間をかけてやっぱり付き合えないと言われたら‥と思うと恐ろしいです。 私はすぐに白黒つけたがる性格なのでダメならダメで次にいかなくちゃという思いもあります。 彼は会う回数を重ねる毎に徐々に好きになるタイプだとは言っていました。 本当はもっと頻繁に会いたいけど今は仕事の忙しさがピークでなかなか時間が作れない、とも。 ここは私もスローな気持ちとペースでいくしかないのでしょうか? 気になる相手がいても最終的に仕事が忙しくて彼女を作っている場合じゃないって事になったりしませんか? こればっかりは焦っていても仕方ないとはわかっているのですが‥ 前のめりになる自分が嫌になります。

  • 婚活サイトに毎日ログインしている相手……

    もう考えることに疲れました。 駆け引きされているのか、面倒くさがられているのか…… 婚活サイトで知り合い、2回デートしている男性がいます。 2回目のデートからしばらくして、「もうすぐサイトの課金が切れそうなので、LINEに移行しませんか?」とメールが来て、私も素直に応じました。 が、相手はなかなか既読をつけないんです。 外回りのエンジニアをしている人なので、帰宅が夜9時頃になると言っていました。 なので時間がとれないのは仕方ないかな……と思っていたのですが、なんと婚活サイトには1日に何回もログインしている模様です。 (起床時・昼休み・夜の帰宅後など) もうすぐ課金が切れそうなのでLINEに移行したい……と言っていたはずなのに、何だかショックです。 他の人ともやり取りしているのなら、なにも私とLINEせずとも、従来のサイトのメールのままでよかったのでは?と思います。 しかも、LINEに既読がつく時間が本当に長い…… (私が朝7時に送ったとしても、既読がつくのは夜10~11時頃。 頻繁に婚活サイトにログインしていることから、仕事で忙しくてスマホを見ていないわけではないことがわかっています) みなさんならどうこのモヤモヤを乗り越えますか。 悩んでいます。 (お互い27歳)

  • 今の位置

    今は、付き合えないって言われ一ヶ月。又会いに行きました!状況は変わりませんが、今度独り暮らしを始めるにあたり、生活インテリアや雑貨等を一緒に買いに行きたいって言われました。仕事が忙しく、今は、付き合えないって言われてるので、私は待ちますが、ラインや電話等少なくなりました。電話に関しては有りません。私としては遠距離な分ラインやら電話したいのですがね。これが今の位置なんでしょうね!連絡が少ないので不安では有ります‼質問じゃなく、愚痴になり申し訳ありません。人によっては、中々自分から連絡しない人も居る見たいですがね‼もっと会えない分、やり取りしたいのですが。不安になっちゃいます。

  • 40代男性との恋愛について

    最近気になっている男性との恋愛について相談です。 彼43歳、私34歳です。 お互い家は離れている(電車で1時間ほど)のですが、彼の家と私の職場がかなり近いので、お互い都合が付けば会いやすい距離にいます。 2回ほどデート(お茶→夜ごはん)をしました。 お互いの印象は良いのかなと感じています。 (元々は婚活で知り会いました) ちょうどGW中だったので、2回目のデートも都合が付きやすく、あまり間を空けずにあえました。 婚活サイトでは毎日又は1日おきくらいの良いペース(結構長文)でメールのやりとりをしていて、マメな印象でした。 初めて会う約束をしてから携帯メールにシフトしたのですが、彼がGW最終日に携帯をスマートフォンに変えたらしく、操作やメールを打つのに苦戦しているとのことでした。 メールの返信が遅くなってごめんね。というフォローはありますが、携帯を変えてからメールの返信はぐっと減ってしまいました。 婚活サイトのメールはいつも夜中の1時や2時がほとんどで、彼も家に帰ってくるのがほとんど12時以降のようです。 (仕事で遅くなることもあれば、交友関係も広い方のようでよく飲みに行って帰ってくるとその時間のようです) 夜中に私の携帯にメールするのを遠慮しているのか(気を使っているのか)分かりませんが、連絡が減ったことに不安は感じています。 遅めですが、返信が必要な内容はお昼休み(?)などの時間に返信はあります。 GWの翌週の土曜の夜か日曜日会えるかこちらから誘ったところ、日曜は予定が入っているとの事。 土曜は出勤になりそうで、その場合打ち合わせなどでかなり遅くなりそうとのこと。 実際その土曜のお昼ごろメールがあり、やはり仕事が終らないとの事でした。 私からは仕事が落ち着いたらまた誘ってくださいね。と返したのですが、それから5日メールがありません。 彼の仕事は広告代理店(メディア系?)の営業をしているのですが、忙しいときは夜中までかかることもあるし、そうでないときは早く終ろうと思えば終れるとの事。 なので、私の仕事が終った後にでもお食事デートできるよ。という事は聞いていました。 色々じっくり話はしたとはいえ、まだ2回程度ですし彼や彼の仕事を理解するにはまだまだコミュニケーションが不足しているとは思います。 付き合える関係になれればいいねという感じの話題は出ていますが、まだ彼女でもないですし彼との距離をどの程度とっていいものか悩んでいます。 30代前半の男性よりも40代になってくると、仕事に対する責任もあるでしょうし、恋愛に対してもゆっくりペースになるものでしょうか? 女性目線で考えると、メールの返信なんかは休憩中や仕事が終ってからなど、少しの時間でもできるんじゃないかな~と思ってしまいます。 ・・・と考えると私にあまり興味がないのか、ただ単に仕事が忙しのか、色々考えてしまいます。 (婚活サイトは携帯メールの交換してから彼は一度もログインしていません) こういう場合は彼のメールのペースに合わせてあまりこちらからメールを送らないほうがよいですかね? 40代になると気になっている女性がいても、若い頃と比べてアプローチの仕方とかって変わりますか? (私は彼のこと好きとは言ってはいませんが、気に入っていることは分かっていると思います。) そして、広告代理店の仕事ってそんなに忙しいんでしょうか?仕事しようと思えば何時まででも仕事はできるような事も言ってました。(会社名まで知りませんが、支店(?)がいくつかあるようで、小さな広告代理店ではなさそう) 参考までですが、彼はバツイチ、子なしです。(離婚理由もきちんと教えてもらっています。) 彼の家は知ってます。(会社から近いという話から住んでいるマンションを教えてもらっています。1時間弱お邪魔しました。もちろん何もありません。手が触れたり、近い距離をとっていると思いますが、まだ手をつないだりしたこともありません) 質問内容がきちんとまとまっておらず、申し訳ございませんが、何かアドバイスや感じるものがあれば回答よろしくお願いします。

  • 彼女にふられましたこの状況で復縁は可能ですか

    自分25 彼女24です 一週間ほど前 一人の時間が楽で大切だから友達に戻ってと言われ別れました。 1年2か月付き合っていて遠距離恋愛で仲はかなり良かったと思います お互い仕事の愚痴家族の相談等なんでも話せていました彼女にも私たち相性いいねなども言ってもらってました。 二か月ほど前彼女の仕事が忙しくなりそこら辺から連絡頻度が下がって行き電話等も全くしなくなりました 毎日ラインのやりとりをしていたのですが 一週間ほど前になんで話せないの?と少し詰め寄ると別れ話をされました。 別れた原因を聞くと 彼女は 僕自身の事は好きだけどドキドキしなくなって男としてみれてなかったかも 誰かと付き合うのは今の私(彼女)といるより幸せだと思うから良いけど半分は嫌 情もあるし独占欲が強い 甘やかされすぎてた との事です 私は倦怠期かもしれないしお互い良くなるように頑張ろうと励ましてその了承を得ましたですが二日後に 僕にも反省する所がやっぱりあった いつも一緒に居てくれてありがとう ごめんこれから変わって行くからこれからもよろしく と伝えると 決心したごめん戻れる時になったら話し合おう友達に戻って と言われました そこで黙って一度別れて三日前 ネットの共有アカをどうするかの話をしている時 返信は遅いですが少し落ち込んで冷たい感じだったので 僕は大丈夫だよ 次付き合えた時は幸せにするよ一人の時間を楽しんで!と伝えると ありがとうと返ってきました 共有アカの話をしていた彼女とのラインを読み返すと今までの彼女と別人のようなのを見て昨日凄く悲しくなり不安で気持ち悪くなったので 1度だけ玉砕覚悟で 僕もドキドキしないけど君の事は凄く大事だし 倦怠期を乗り越えた時のようにまた戻れるかもしれない 恋人関係にもどって欲しいと 伝えたら 今は恋人関係には戻らないです 何度言われても変わりません と突っぱねられました 暫くは一人の時間が大切との事で連絡とるつもりもないですし 戻ってくる確証もありませんが期待しちゃってる部分もあります かなり寂しがり屋の彼女にここまで言われてるのですが ここから復縁できる可能性はあるでしょうか? 回答お願いします。

  • こういうのは送らないほうが良いですか?

    昨日はありがとうございました。楽しかったです。でもまた終わった後も婚活サイト利用されてましたね。そんなに他の女の子とやりとりしたいなら、私とはもう辞めませんか? LINEでやりとりし終わったあとに、婚活サイトのほうで足跡があり、相手がログインしてるのが分かりました。

  • 婚活の並行が苦痛です。

    30歳・都内在住・女性です。 いままでそれなりに恋愛をしてきましたが、結婚に結びつく恋愛をしたいと思い婚活サイトに登録しました。 そこで出会った男性(35歳・金融・高学歴)の男性とすぐに仲良くなり交際となりました。 彼は私と出会う3か月前まで婚約していましたが、同性して後は入籍だけというところで 相手から破棄され、その後婚活サイトで私と知り合い交際となりました。 とても優しく感じましたが、 彼は婚活サイトを退会していませんでした。 交際して2か月後に、彼のお父様が癌でなくなりました。 亡くなった数日後に彼は別の婚活サイトにも新規会員で登録しているのを、 私は見つけてしまいました。 彼は非常に結婚したいと思っていたようですが、 私とではないんだなと思い、一緒にいるときに笑っている彼の顔をみると嫌悪感がでてきました。 それでも嫌いではなかったのですが、 この人は私を裏切ってるんだなーという思いが日増しに強くなり、 何気ないラインのやり取りの中で <もうやめよう。なにか隠してることがあったら教えてほしい>とおくると <とても冷めた気持ちになった。家の事で迷惑かけたと思うけど、今は会いたいという気持ちがまったくない> ときて、申し訳ないと一言入れましたが返信はありませんでした。 それでも信じて好きで努力するべきでしたでしょうか。 それとももっとうまくやってこちらも何人か並行すべきなのでしょうか。(今後は) 答えを出せずにいます。