• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【韓国】韓国はもともと日本の国だったのでは?)

韓国はもともと日本の国だったのでは?

okok456の回答

  • ベストアンサー
  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2529/5816)
回答No.3

「三国志 」と言えば中国の歴史書です。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%9B%BD%E5%BF%97 http://anime.ocn.ne.jp/feature/100324.html 日本のファンが多い三国志とposttruth2017 さんが読まれた韓国の三国志とは異なるようです。 posttruth2017 さんが読まれた韓国の三国志より前の韓国の歴史も調べると考えが変わるかもしれませんよ。 参考に 韓国歴史年表 を http://www.kampoo.com/jp/history/top.htm 日本人のもともとを遺伝子レベルで調べたようです。 http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/100/254405.html

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 三国志違い?

関連するQ&A

  • 【韓国が日本を統一して統合しようという話があります

    【韓国が日本を統一して統合しようという話がありますが人口が日本の半分しかいない国がどうやって人口が倍いる国を吸収合併出来ると思うのでしょう?】どういう思考なのでしょうか? 普通は人口が多い大国が人口が少ない小国を統合するのはわかりますが、なぜ日本と比べて小国の人口5000万人の国が1億2800万人の日本を吸収出来るという発想になるのですか? 普通は逆でしょ?

  • 韓国は日本に頼らずに何か成功させたことはあるの?

    今回のよせばいいのにヨス万博は 竹島は韓国領土だとか日本海は韓国の東にある東海だとか いうとるから日本の協力は得られません。 韓国は、ひたすらすべてにわたり日本をお手本として マネつまりコピーをひたすらしてきた国であり民族です。 韓国人は、日本人に頼らずに 世界的に成功させた事例が 私には思い当りません。 韓国人は、日本人に頼らずに成功させた事例は なにかあるのでしょうか???

  • 韓国人は、なぜ「日本の日」を制定しないのか?

    韓国は、竹島を韓国領土だと主張しとります。 また、対馬も韓国領土だと悪乗りしとります。 韓国には、日本領土の竹島を「独島の日」としたり「対馬の日」と制定しとります。 韓国人の愚かしさ、ばかばかしさは占領している国の方が勝手に大騒ぎをしている事です。 さて、実力や能力がなくても韓国人は、日本の素晴しいものは、なんでも韓国人起源説を主張します。 ならば、韓国人は、「日本の日」を作るべきだと思うとります。 そうすれば韓国人の願望の「韓日併合」が実現します<大爆笑 皇室をはじめ日本のモノは、すべて韓国起源になります。<大爆笑 なぜ韓国人は、「日本の日」を制定しないのでしょうか?

  • 日本は韓国の領土ではないでしょうか?

    尖閣諸島は日本のものとしてよいでしょう。 なぜならば、中国の湾岸には小さな島々がたくさんあります。 尖閣諸島は必要ありません。 しかしながら、韓国は小さな国で、島々も少ないのです。 竹島は韓国に与えてもよいと考えます。 日本は韓国と両国となるべきで、そのために日韓のワールドカップも開かれました。 日韓海峡トンネルも開通されましたと報じられています。 日韓には、パスポートいらずです。 女の子たちは韓国のことがすごく好きでよくソウルにも出かける間柄です。 なので、日本と韓国は一心同体。 つまり、日本は韓国の領土でもあるとも言えます。 これは日韓ワールドカップで証明されました。 竹島も佐渡島も対馬も韓国のものです。 なので、大統領が上陸したとしても何も構うことはないのです。 わたしたちが旅行で島々にいきますが、それと早々変わらないということなのだということが各紙面でも報じられています。 日本は韓国の領土ということではないでしょうか?

  • 竹島が韓国の領土になったらどうなるの?

    私は竹島が日本か韓国どこ国の領土か揉めている件について話が難しすぎて 詳しい事情が分かりません。 もしも韓国の領土になったらなにか日本にとってまずいことなんでしょうか? 簡単な解説をお願いします

  • 日本と排他的経済水域で接している7つの国

     題名の通りです。日本と排他的経済水域で接している国が7つある事を知ったのですがこの7つの国が良く分かりません、後、排他的経済水域でこの7つの国とで日本とで生じている問題があれば教えてくれると嬉しいです。 1.排他的経済水域で接している国は韓国、中国、台湾、ロシア、(北朝鮮)、(アメリカ)と後一つどこですか? 2.排他的経済水域(領土)で生じている問題で韓国の竹島、中国の尖閣諸島、ロシアの北方領土以外のものはありますか?

  • 日本人がみた韓国人

    私は、最近インターネットなどで 調べて、日本にこんなにも韓国を 嫌いな人がいるのかとびっくりしました。 確かに、好き嫌いあるのは当たり前だし 嫌いであるのをなぜかととやかく言う つもりはありませんが、 それをバカな国だとか人間としてクズ な韓国人とか言わないで欲しいです。 全員が全員 竹島は我が領土だぁぁ! とか言って日本を敵視してるわけでもないし…。 逆に、それをバカと罵る人も同じレベルだと私は思います。 韓国人は差別するって… 自分もしてるじゃん。って おもってしまいます。 なぜ、そんなに敵視したいのでしょうか? 私にはよくわかりません。 なぜ、自分のことを棚に上げて人を 罵るしるのか疑問です。

  • 韓国併合とは?

    1910年の韓国併合とは 小学6年です。 韓国併合っていうのは、朝鮮半島を日本の領土にしたということですか? 併合前はなんという国だったのですか? 併合前と併合したあとの、だいたいの日本の領土や朝鮮半島、中国(清)の領土などについておおまかでいいので教えてほしいです。 お願いします。

  • 韓国が好きな人は…一体何故??

      私は愛国者とかレイシストじゃないですけど、韓国人ってみんな日本をかなり嫌ってますよね。(反日教育、反日デモ) 韓国が好きな人はドラマや音楽の影響もあるのでしょうけど、少女時代は『独島は我が領土』と言う曲を歌っていますしKARAも独島関係のイベントに参加しています。 またサッカーでは猿真似をして日本を揶揄した選手もいましたね。 在日によるレイプや殺人事件もかなり多いです。 有名なのは女子高生コンクリート事件の主犯格、池田小事件の宅間、毒入りカレーの林などなど。(最近だと耳掻き殺人事件の犯人も韓国人です。)   もちろん中にはいい人もいると思いますがそれは少数だと思います。 なぜ日本が嫌いな国を好きなのか教えて下さい。(日本が好きな国はたくさんあるのに) よろしくお願いしますm(_ _)m  

  • 何故日本人は韓国人の優しさに甘える傾向が高いですか

    私はトルコ人です。何故日本人は韓国人の優しさに甘える傾向が高いのですか?私達トルコ人が、日本人に真実を話すと、決まってお得意の「証拠を見せろ」と言います。 しかし自分で調べないのでしょうか?普通に考えれば、トルコ人が追記で書くより自分で調べたほうが圧倒的に早いように感じる。「韓国人は感性豊かで慈愛に満ちた国」とよく言われますが、その慈愛の心を自分達の都合の良いように利用するのは止めてほしい。人間は、憧れてるものの模倣をする。日本人は韓国人の模倣をする。だからよく日本のパクリが問題になっています。しかし韓国人とトルコ人は寛容な心で、大騒ぎはしていません。パクリではありませんが、日本が韓国領土をタケシマ?などとふざけた名前をつけてるのも、韓国人と私達トルコ人は広い心で許してきました。まるで幼児をあやしてる親の気分です。日本人はもう我々の兄弟である韓国人に甘えないでください。これはトルコ人の初めてのお願いです。