• ベストアンサー

草刈り機(刈払機)の排気量がわからない

所有している草刈り機の排気量が知りたいのですが、貰い物のためわかりません。 メーカーもはっきりとしません。 エンジンの頭には三菱のマークがありますが、パイプの部分にはヤンマーの ラベルが貼ってあります。 型番は、YB-200MTと書いてあり、たぶんそれだと思います。 本体に排気量が書いてないか探しましたが、ありませんでした。 わかる方いらっしゃいましたら、どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤンマーの製品ですね 20.1cc と書いてあります https://www.yanmar.com/media/jp/2017/catalog/inasaku.pdf 77ページに出てます  

murosoki
質問者

お礼

有難うございました!