• ベストアンサー

母の日はどうしてますか

母の日はだいたいどんなことをしていますか? プレゼント、食事等

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230442
noname#230442
回答No.4

私の場合は、毎年可愛いケーキ(母の日用の花束のようなケーキなど最近はたくさん売っています)を買ってきて一緒に食べて、 プレゼントも渡してます(*^ω^*) プレゼントはスティックタイプのコーヒーをスタバで買ったり、あとはお酒好きな母におしゃれなロックグラスを買ったり、商品券だったりと、毎年違いますが、日頃の感謝が伝えられればベストだと思います(^-^)

kunado
質問者

お礼

ありがとうございます ケーキもいいですね

その他の回答 (5)

• gaurun
回答No.6

お金です。まあ、好きなものを買ってもらったほうがいいのかなと

kunado
質問者

お礼

ありがとうございます

• X3752
回答No.5

ちょっと豪華な食事に行くぐらいですね

kunado
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

離れて暮らしてるのでプレゼントあげてますよ。

kunado
質問者

お礼

ありがとうございます

• K-6821
回答No.2

お小遣いを渡して好きなように使ってもらっています

kunado
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

自分の母は既に他界しました。 ましてや自分のような人達に傷付けるような質問には慎むべきです。