• ベストアンサー

母の日はどうしてますか

母の日はだいたいどんなことをしていますか? プレゼント、食事等

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230442
noname#230442
回答No.4

私の場合は、毎年可愛いケーキ(母の日用の花束のようなケーキなど最近はたくさん売っています)を買ってきて一緒に食べて、 プレゼントも渡してます(*^ω^*) プレゼントはスティックタイプのコーヒーをスタバで買ったり、あとはお酒好きな母におしゃれなロックグラスを買ったり、商品券だったりと、毎年違いますが、日頃の感謝が伝えられればベストだと思います(^-^)

kunado
質問者

お礼

ありがとうございます ケーキもいいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • gaurun
  • ベストアンサー率13% (21/160)
回答No.6

お金です。まあ、好きなものを買ってもらったほうがいいのかなと

kunado
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • X3752
  • ベストアンサー率11% (15/129)
回答No.5

ちょっと豪華な食事に行くぐらいですね

kunado
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

離れて暮らしてるのでプレゼントあげてますよ。

kunado
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • K-6821
  • ベストアンサー率13% (22/168)
回答No.2

お小遣いを渡して好きなように使ってもらっています

kunado
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

自分の母は既に他界しました。 ましてや自分のような人達に傷付けるような質問には慎むべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 母の日に何をあげたらいいですか?

    観覧ありがとうございます。 もうすぐで母の日がきますが、何をプレゼントしたらいいか迷っています。 物か食事かどれにしようかと思っています。 ちなみに母は、55歳の医療系のお仕事をしています。 離婚しているので、私と二人暮らししています。 私は成人しています。 みなさんだったら何あげたらいいと思いますか?

  • 母の日のプレゼント

    こんにちわ^^ さっそく質問させていただきます。 今年の母の日も迫ってきました。 母の日にプレゼントしたいと思っているのですが、私は、去年結婚しました。 よって、今年の母の日は対象となる母が2人いるのです。 実の母親には気を使わずに選べるのですが、嫁の母親に送るプレゼントはどのようなものを選ぶのがよいでしょうか? 甘いものはあまり食べない方なので、お菓子を選べずちょっと悩んでます。 予算は大体3000円~5000円くらいかなーっと考えてます。 何かよいプレゼントなどありましたら、教えてください。

  • 母の日どうしよう…。

    こんにちは。 もうすぐ母の日ですね。 みなさまはお母様に何をプレゼントされますか? 毎年なにかしら軽くサプライズのようなことをしているます。 今年は旦那のおかあさん、私の母、両家兄弟が勢揃いして母の日近くに遊びにいきます。 せっかく集まるのだから何かしら今年も面白いことをしたいなあと思っているのですが、どうも今年はいい考えが思い付きません。 ここ2年は泣かせています(  ̄ー ̄) 何かアイディアを、過去喜ばれたことなどヒントを下さい。 親主宰の集まりの為、食事プレゼントは▲です。 二人を喜ばせたいです。 泣ける系、笑える系、素敵なプレゼント案など何でもよいです。 どうぞ、お力をお貸しください。 二人とも50代働くおかあさんです(*´-`) 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 母の日 何でも良いといわれて困っています

    母の日に向けてプレゼントでも、と思っているのですが、毎年「何でもいいよ」か「別にいらないよ」と言われてしまって困っています。 ということで結果、当たり障りのないカーネーションをはじめとする花(花が好きなのでこれはこれで嬉しいみたいですが)か、食事に行くか、という感じになってしまいます。 これはこれで、嬉しく思ってもらえているのか・・・?? 何でもいいと言われたら、皆さんどうしていますか?

  • 母の日のプレゼントは何がいいかな??

    母の日にプレゼントしようと思います。 母は40歳です。 普段、父のことでストレスが溜まってそういなので、物ではなく、イベントごとや食事などがいいなあと思っています。 何かアドバイスがあればお願いしまあーす。

  • 母の日のプレゼント

    もうすぐ母の日ですよね。皆さんはどんなプレゼントを考えていらっしゃるのでしょうか? 私の母はおしゃれで着道楽っていうんでしょうか、たくさん服やブランドもののバッグを持っているような人です。でも格好だけで遊ぶ事をしらない真面目な人です。 いつも私の事を気遣い優しい母に何か感謝の気持ちをつたえたいのですが、プレゼントも母の持っているものにくらべたら、たいした物が買えないのが正直辛い所です。 食事の用意などもした事がありますし、プレゼントも高価ではないものの何年もあげ続けていて、そろそろネタ切れです。 私の母は55歳です。去年は下着をプレゼントしました。 何か喜んでくれそうないい物はないでしょうか? 毎日考えているのですが、なかなか思いあたりません。 どなたか助けてください。

  • 遅れて母の日

    母の日にプレゼントをすることができませんでした。 母の日に感謝することはできなくても、遅れてプレゼントを渡そうかと思っています。 そこで今年プレゼントして喜ばれた!もしくはもらって嬉しかった!ものがあったら教えてください。 予算は5千~1万以内で考えております。 家にいることが多いので、家で使えるものか食べ物かなと思っています。

  • 彼女が母の日に私の母へプレゼントしたいらしい・・・

    少し分かりづらいタイトルになってしまいましたが・・・・ 彼女が母の日(5月11日)に、私の母へプレゼントを贈りたいと言っています。。。 そして、どうやら私もお返しとして、彼女の母へプレゼントしないといけないらしいです。 たしかに結婚後、義母(相手の母親)にプレゼントすることはあるかもしれませんが、こんなのは初耳です。 彼女は私の母とはウマが合うらしく仲良しです。でも私は彼女の母親とは話したことも会ったこともありません。 というか結婚が決まっているわけでもなく・・・・ 彼女はイベント意識がすごく強く、なにかとプレゼントをあげたり、貰ったりするのが嬉しいみたいです。 でも私はそういうのは嫌いです。 ここで彼女の母親にプレゼントをあげてしまったら、以降ずっとプレゼントしなくてはいけないし・・・ ・母の日に彼女が自分の母へプレゼントすることって普通なのでしょうか? ・彼女を傷つけずに諦めさせるにはなんと言えばいいでしょうか?

  • 母の日のプレゼント

    もうすぐ母の日ですね。 毎年毎年プレゼントしておりますとネタがつきてまいりました・・・・ スカーフ、帽子、日傘、花束、プリザーブドフラワーなど選びやすいプレゼントは網羅しました。 本人は毎度いらないとか言いますが。 お誕生日もあるし、ネタがつきました・・・・ 母、義母と2名に増えたので失礼にあたらないものをとか考えて毎年悩みます。 これは喜ばれたよ!または母の立場ではこういうのが欲しい! というのがあったら教えてください。ちなみに母も義母も遠方に住んでいたり、病気を患って いたりするので食事などには簡単にはいけません。

  • 母の日☆

    もうすぐ母の日ですよね☆実は早いんですけど、父が仕事の関係でGWしか一緒にいられなかったため、もう家族からのプレゼントは渡したんです♪けど、やっぱり当日何かしてあげたいなーと思ってます。母も調度仕事が休みなので♪それで、私はまだ学生でアルバイトによる収入しかないのですが、何かしてあげられたらなーと思うのです。でも何かあげるとか、食事に誘うとかもいいと思うけど、何かサプライズ☆☆的なやつにしたいんです。何かいいアイデアはありませんでしょうか??皆様の考えをお待ちしております☆

MFC-j6997CDW wifi接続が切れる
このQ&Aのポイント
  • iphoneからプリントアウトする際、1回1回プリンターを再起動しないとiphoneのAirプリンタに接続できない。
  • お使いの環境はiphone12で、無線LANで接続されています。
  • ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう