• ベストアンサー

Window10のメールアプリについて

Windows10に搭載されているメールアプリを利用しているのですが 設定からすべてのメールを同期という風にしているのにも関わらず 過去のメールが表示されません どうすれば解決できますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.2

メールサービスのアカウントの種類は、IMAPですか? メールボックスの同期設定のオプションで、「ダウンロードするメールの期間」を「すべて」にしていても、過去のメールがすべて出てこないということですか? その画面の上にある「ダウンロードする頻度」を「手動」にして、メイン画面の「このビューを同期」(回転の→のあるアイコン)をクリックして同期を行っても出てこないですか? そうであれば、 〇アカウント設定の削除と再設定(IMAPの場合) 〇スタート→「システム」→「アプリと機能」を開いたら、右の一覧に「メール/カレンダー」があるので、クリックしたら「詳細オプション」が表示されるので、そこに入り、開いた画面に「リセット」ボタンがあるので実行してみる のはどうでしょうか。 (Windows 10:ストアアプリをリセットする) http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2016/10/windows-10-d188.html

その他の回答 (1)

  • osahune
  • ベストアンサー率47% (288/609)
回答No.1

関連するQ&A

専門家に質問してみよう