• ベストアンサー

RENA選手について

シュートボクシングフライ級チャンピオン並びに総合格闘技でも無敗の彼女のスパーリングを含めた練習風景を見学したいのですが今どこのジムで練習しているかわかりますか? 大阪にシュートボクシングのジムがあるそうですが住所がわからないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALFa8C
回答No.1

出身は大阪みたいですが、現所属のシーザージムが東京都なので大阪や名古屋は出稽古とかにでも出てないとむずかしいかも!? ~アポがとりやすいのは東京でしょう。 シーザージムにスケジュール等を確認してみては?

crazy_thunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 現在は東京都のシーザージムに通っているんですね。シーザー会長も大阪府出身なのでてっきり大阪にジムがあるんだと思いました。 大阪なら親戚がいるので何とかなりそうですが東京まで行くのはちょっと無理です。ツヨ可愛い彼女の試合で我慢します。