• 締切済み

魂の殺人である痴漢は15年以上の有期懲役が妥当では

仮釈放なしで15年以上、無期、または死刑、 このぐらいでないと痴漢がいなくならないと思いません?

noname#226207
noname#226207

みんなの回答

回答No.10

性癖と言うのは基本的に治りませんから社会には出すべきではありません。 しょんベン刑で出てきてもまた同じことを繰り返します。田代まさしや大阪で起こった男子中学生を誘拐したうえで殺害した例が物がったています。 重罪にして社会復帰させるべきではありません。

回答No.9

重罰化しても無くなりません。 冤罪もありますし、男女別車両にしても同性に仕掛ける痴漢もいるそうで・・・ 変態行動を抑える薬や治療法の開発をしなければ・・・痴漢は一種の病気では?

回答No.8

長くてもあまり関係ないのでは。 その道理が通るのであれば他の刑期が長い犯罪もなくならないとおかしいですよね。

• ada-596-3n
回答No.7

#1 さんの言われる通り。無くなりません。 逆に金銭目的などの痴漢でっち上げ問題の方が深刻です。 この件では、男性側の人権が全く無視される様な状況です。 *冤罪が発生し易い現実があります。 でっち上げ犯罪を無くす為には、電車などでの男女完全別乗車を 実現するしかありません=結果的に痴漢も無くなる。

回答No.6

痴漢で刑務所に入れられると一番いじめられるそうですから無期懲役が良いでしょう。 掘られれば被害者の気持ちもわかると思いますw

• wam_f756
回答No.5

死刑しか、ありません。

• maiko0333
回答No.4

満員電車でお尻ぎゅ、おっぱいむぎゅって密着して立たない人は オトコではないわな。そんなことだから草食男子が生まれたんじゃないかな。

• satouenn
回答No.3

それでもする人は、するんだろうなと思います。 ある程度の抑止力にはなると思いますが。

回答No.2

そう思います でも、あのベッキーは、痴漢でもない男性を「この人痴漢ですー」って駅員さんに叩きつけたんですよ 酷い女もいるわけです 冤罪がある以上、死刑はかわいそうかな?

• yaasan
回答No.1

結論を言うとなくなりません。罪を考えて踏み止まれる人は微罪でも踏み止まれます。