• 締切済み

ゲーム 買うか悩む

ゲームを買うか悩んでます お金もあまりありません 買うとなるとお金をもらわないといけません 今すごく欲しいわけではないですが、後になって買っとけばよかったと思うかもしれません どうすればいいでしょうか

noname#226965
noname#226965

みんなの回答

回答No.1

欲しいゲーム友達もっていませんか?「やらして!やらして!」といってやってみる。欲しいと思ったら財務大臣(お母さん?)と交渉しましょう。 欲しいゲームはいい大人も「あん時買っときゃ良かった」って思っているから。