• 締切済み

画面の横に「次のQ&A」クソ邪魔!!

回答に対してお礼を入力する時に、画面の横に「次のQ&A」とかっていう表示がクソ邪魔です!! 間違えて触ってしまったら入力したお礼の文章がすべて消えやがりました!! こんなクソ邪魔な余計な表示は要らないんですがどうしたら消えますか?

noname#226292
noname#226292

みんなの回答

回答No.3

OKWAVEから登録しなきゃいいんですよ。 私はちがう提携サイトから来てますが、そんなの出ないですからね。

noname#226292
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

自分はあまり質問をしないのでどういう画面なのかわからないのだけど 多分アドブロックとかでフィルタを自作すれば消せると思う

noname#226292
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#226254
noname#226254
回答No.1

消せません。 …って分かって書いてるんでしょ。 質問の形を借りた愚痴はやめましょう。

noname#226292
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このQ&Aコミニュティーについて

    タイトルは、このQ&Aコミニュティーについてになっていますが、 すべてのカテゴリ内で質問に対して回答をしようとしたら、ブロックされているので回答ができません。と言うメッセージが表示をされますよね。 またその逆で回答にお礼とか補足をしようとしたら、ブロックされていので補足とかお礼が出来ませんと言うメッセージも表示をされますよね。 皆さんも何度か経験をされているかとは思うのですが、IDをブロックしていればブロック中になります。 これをブロックされています的な表示に出来ないのかなって思いつつ質問をしてみました。 添付画像は、私人の画像をテーマにしています。 尚、添付画像は数分後に削除します。

  • このQ&Aおかしくない?

    どうして質問者は頭をさげて、回答者は偉そうな言い回しで、中には人をバカにしたような人もいる。 なのに丁重にお礼までする。このQ&Aはそういうシステムなのですか?

  • 画面に質問と回答などの表示

    画面に質問と回答などの表示  何時も回答いただきありがとうございます。DELL OPTIPLEX GX260 WindowsXPからです。  以下のURLのように長い 質問と回答、お礼コメント、補足コメント入力  のやり取りでは、後で、読み直したり、 ベストアンサーにする  を選ぶ時に、海で、おぼれた時のように、迷子になった時のようにホームページを読んでいても、  何回目の回答なのか?  何回目のお礼コメントなのか?  ……  今どこにいるのか分からなくなります。質問、一回目の回答、一回目のお礼コメントなどの表記が、画面から消えてしまうからです。  現在の位置を知るためにスクロールバーをあげたり、下げたりして位置を確認します。確認したら、また、スクロールを下げて読みたい場所を確認します。  このために、時間も手間もかかるし、カーソルを上げたり、下げたりして、また迷うこともあります。 ●Q01. だから、長い文章の時には、画面から、 質問なのか 何番目の回答なのか 何番目のお礼なのか 何番目の補足コメントなのか  が、消えてしまうので、消えてしまう時には、文章の右に、 質問なのか 何番目の回答なのか 何番目のお礼なのか 何番目の補足コメントなのか を表示できると便利だと思うのですが、利用者のご意見は、いかがでしょうか?  グーグルクロムのホームページの画面の印刷では、プレビューが表示され、カーソルの位置が、何枚目の画面なのかが、表示されます。  これは、必要な画面の印刷のページを見るのに役立ちます。  このようにOKWAVEの表示の画面で、現在の場所が分かると便利です。 ●Q02. 利用者の方で、何か代替の方法が、あれば、お伝えください。 https://okwave.jp/qa/q9377059.html?by=datetime&order=ASC#a_area  たとえ、ひとつだけでも、お知りのことがありましたら、教授方よろしくお願いします。  敬具

  • 「今日のQ&A」って?

    ある質問に次の回答がありました。ほんの一部です。 「今日のQ&A」のところには私の良回答が紹介されておりまして、こちらのほうがはるかにうれしかったです。 「今日のQ&A」という欄はどうしたら見れるのでしょう?

  • 「このQ&Aを見た人がよく見るQ&A」などについて

    私は、破線(--)以下のような内容を要望として、「教えて!goo」に出してみました。 そこで、この要望で示す機能が、あると良いと思う人が、どのくらいの人数いるのかを知りたいと思いましたので、アンケートの回答を、お願いすることにしました。 ※仮に大勢の人が、この機能があったほうが良いという結果が、ここで得られたとしても、実現される保障はありませんので、あしからずご了承願います。 なお、この質問は自動で締め切られるまで待ちます。 その上で質問します。 あなたは、以下のような機能があったほうが良いと思いますか? --------------------------------------------------------------------------------- ※この要望では、「このQ&Aを見た人がよく見るQ&A」や「このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています」などのことを便宜上、単に「Q&Aリスト」と表現しています。 ●要望:  Q&Aリストに「性の悩みカテゴリ」に該当するQ&AをQ&Aリストに表示しない機能をつけてほしいと思います。 ●具体的な方法例:  マイページなどの設定項目として、以下のように初期状態でチェックボックスにチェックが入っており、チェックが入っていると「性の悩みカテゴリ」に該当するQ&Aリストが表示されなくなる(■←チェックの入ったチェックボックスを表現しています)。チェックをはずすと、「性の悩みカテゴリ」に該当するQ&Aリストが表示されるようになる。  ■「性の悩みカテゴリ」に該当するQ&Aを、Q&Aリストに表示しない。 なお、目的が達成できれば、上記の方法には、こだわりません。

  • 回答する度に「おすすめのQ&A」が出て邪魔

    最近OKWAVEの仕様変更があったようで、誰かの質問に回答すると、その度に「おすすめのQ&A」という表示が開きます。 都度 × を押して閉じているのですが、うっとうしいので表示されないようにしたいです。 その設定をご存じの方がおられましたら、ぜひ教えて下さい。

  • ここのQ&Aで、文字が化けてしまいます。

    ここのQ&Aで、文字が化けてしまいます。 ここ数日からなのですが、音符マークや星マークが変なんです(涙) 私の場合、回答の時に最初の一行に音符マークを長く愛用してますが、入力時、確認時まで音符マークなのに、回答完了後を表示させると、音符マークの1文字が、わざわざ (8分音符) と 括弧付きで文字説明。 星マークは わざわざ (白星)とかって、、、 質問の時も同じかな? 音符マーク=(8分音符)  星マーク=(白星) ちなみに、数日前より過去の書き込みは正常に表示されるので、こちらのブラウザ等の問題ではないように思いますが、、、 当方の環境は、Power Mac G4 OSはOS-X10.4.11 ブッラウザ Safari 又は Firefox 文字入力は ことえり 環境も影響するのでしょうか? ちなみに、こちらで変と思えた回答に、質問者様からのツッコミはまだ無いのですが、回答を書き込む画面まで行っても、回答を書き込む気持ちがダウンしてしまいます。(昨日から、書き込んだけど送信しない回答が多くなってきましたよぉ。ハァ~。。) 皆様のご意見、ご指導をよろしくお願いします。

  • Q&Aサイト特有の誤変換

    このQ&Aサイトで、ありがちな誤変換には、どんなものがありますか。 私の場合は、お礼として 「御回答ありがたうございました。」 とすべきところを 「誤回答ありがたうございました。」 としてしまふことがあります。 私はしばしば「誤回答」をするため、そちらの使用頻度が高く、変換第一候補になつてゐます。

  • MY Q&Aについて

    回答履歴の検索で「すべて表示」と「良回答のみ表示」しかないのですが 何故、「受付中のみ表示」「補足要求のみ表示」等がないのでしょう? 回答に投稿すると何か間違えた事を書いてなかったかな?とか補足を求められてる のではと心配なのですがページが多くなるとテレホだとマメに見れなくて・・。 質問に対しての回答件数は表示されるのだから質問者の件数も含めて頂ければ MY Q&A 内だけの閲覧で済むと思うのですが・・・。 みなさんはどうされてるてるのでしょうか? 何か、簡単に見れる方法を見落としてるのでしょうか? (メールで確認する方法は知ってるのですがフリーメールなので表示が遅くて)

  • 思わず「死んで来いやっ!」と叫びたくなるQ&A

     回答が、思わず「死んで来いやっ!」と叫びたくなるQ&Aのシチュエーションを考えてください。 例1. Q.「自分のパソコンにUSBメモリが使えるようにしたいのですが…。」 A. 「先ずパソコンのメーカー名や型番を書いてもらわなければ、回答のしようがないです。」 Q.(補足)「富士通のFM-7です」 A.「死んで来いやっ!」 例2. Q.「お金がありません。電気が止まって、食べ物もありません。」 A.「早急に自治体に生活保護を申請すべきです。」 Q.「生活保護は貰っています。5日に支給がありましたが、パチンコでスッてしまって75円しか残っていません。」 A.「し、死んで来いやっ!」