• ベストアンサー

キーボードにコーヒーをこぼしたら2文字入力される

志摩 隆(@shima327)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

コーヒーのため、内部でショートをおこしていますね。 残念ながら、終焉です。破棄ですね。 修理ならば、内部部品の全交換になるので、新規購を お勧めします。 外付け(ノートPCでない)のキーボードは、もう、 消耗品の時代です。 キーボードに限らず、パソコン周りでの食べ物、飲み物は御法度です。 これが、本体にかかっていたら、そのPCもアウトだったでしょう。

noname#246453
質問者

お礼

そういうことですか。。キーボードって意外と脆弱なのですね。 倉庫にあった備品と交換しました。ありがとうございます。