• 締切済み

Twitterで文を書くときに余計な字がでてくる

Twitterやfacebookで文字を打った時に画像のように余計な文字が出てきます ちなみにオビトと打とうとしました facebookの場合は文字が打てなくなる時があるので厄介です 私のパソコンに何があったんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

入力の枠を含めてもともと書いてあるコードをブラウザが解釈して表示します。 Facebookの開発者としてはちゃんと作ったが、ブラウザ側がうまく処理できてないといったことがあるのでは。 ブラウザを変えてみるとうまく入力欄が機能するようになることが考えられます。

関連するQ&A

  • ツイッターのアイコン

    ツイッターのアイコン ツイッターのアイコンに画像を入れたいのですが、うまくできません。切り出しってどうやるんでしょうか?また、その場合、どのくらいの大きさに切り出したらよいのでしょう。どなたか教えてください、よろしくお願いします。ちなみに元画像は234×168です。

  • FacebookとTwitter間の関連性

    Facebookのアカウントだけを持っていて、Twitterのアカウントは持っていない場合に Facebookにログインしたまま知人のTwitterのマイページ?を閲覧すると、 知人には自分が相手のマイページを見たことがバレるのでしょうか? FacebookとTwitter間で足跡的な機能は存在するのですか? (相手はfacebookアカウントは持っていません。) ややこしくて申し訳ありません(>_<)

  • twitterにつぶやくとmixiとfacebookにも投稿されるよう

    twitterにつぶやくとmixiとfacebookにも投稿されるように設定してる場合で、twitterにだけつぶやく良い方法はありませんか? twitterにつぶやくとmixiとfacebookにも投稿されるように設定してるんですけど、そうすると、mixiだけでつぶやきたいことやfacebookだけにつぶやきたいことは、それぞれ直接mixiやfacebookでつぶやけばいいですけど、twitterにだけつぶやきたい時はどうすればいいですか? 何か良い方法があれば教えてください。 ちなみに、一時的に連携を解除するとか、投稿が反映された瞬間に投稿を削除するとかっていう方法は、なるべくとりたくないです。。。

  • twitterとfacebookの連動について

    twitterとfacebookを利用しているのですが、別々に投稿するのがちょっと面倒に思っています… ネットで調べたところ、連動する方法が載っていて試してみましたが、自宅のパソコンが古く設定ができませんでした(T_T) スマホから連動する設定はできないのでしょうか? ちなみに主にfacebookの方が多用します。

  • なんで日本はtwitterとlineが流行る?

    どうして日本ではfacebookが流行らずlineとtwitterが流行ってるのでしょう? 私は、facebookをメッセンジャーとして使ってるのですが、電話番号を知らなくても写真と名前で誰にでもメッセージを送れて、電話番号を持たなくてもアカウントを作れて、何台でもアカウントを共有できる点で、lineよりfacebookメッセンジャーの方が優れていると思います。さらにスタンプは無料です。 さらにツイッターですが文字数制限があり、せっかく書いたのに文章が長すぎるせいで回数を分けたり、短くしたりと面倒くさいです。 他の人が使ってるからしかたなく私もlineやtwitterをインストールしますが、正直一つに統一してくれないかなーと思って面倒くさく思っています。 どうしてこうなってるのか前から不思議です。理由をご存知の方がいれば教えてください。

  • ツイッターの使い方が分りません

    実は、某有名人がツイッターを始めたのを知りました それで、私も以前にポイントの関係でツイッターを作り 幽霊状態なのを思い出し それを利用してツイッター交流(?)したいと思いました ちなみに、その有名人はツイッターを見る限りでは レスは付けてる様でした ただ…私の場合、ツイッターは初心者の為 どう使ったら良いかが分りません 一応、調べたんですが 自分のツイッターで語る方法は書いてるんですが 人のツイッターには、どう書き込めば良いかを 書いてるHP等が見つけられませんでした 正確に言うと、人のツイッターに どう書き込んだら良いかを調べるのに 検索で、どの様な文字を入れれば良いかが 分らなかったと言う方が正確ですが… そこで聞きたいんですが 具体的に、どういう操作で進めれば良いんでしょうか?

  • ああ。Twitterで愚痴をつぶやいたら・・・

    質問とは違いますが、気の持ちようを教えてください。 私は現在、FacebookとTwitterを利用しています。 TwitterでのつぶやきをFacebookに表示させる機能を使っているのですが、 先ほど、Facebookの友人のことをTwitter上で愚痴というか批判的なことをつぶやいたら Facebookで全体に公開されてしまいました。(そういう設定にしていたので当たり前ですが) ちなみにこの内容は相手からしたら自分のことだと絶対に分かる内容です。 急いで投稿を消去しましたが、Facebookから私が近況を更新したというメールが相手に送られていたら内容は読まれてしまいますよね。 今さら後悔しても後の祭りだってことは分かってますが・・・。 久々にわぁぁぁぁ!という失敗で、眠れなさそうです(:_;)

  • Twitterが見れません!

    昨日の夜までは普通に見れていたTwitterが見れなくなってしまったのです。 何故、見れなくなったかは自分でもわからないんです!!もし、わかる方がいたら教えてください!! ちなみに、ファイヤーフォックス?のブラウザや、Janetter、Tabtterなどで、見ても サムネの部分がバツ印になっていて見れなかったり、画像の通りになってしまうんです!(文字だけしか見れません)  教えて!gooのサイトも初心者なのでまだよくわからないです!色々ミスってるかもしれませんが教えてください!!お願いします!

  • twitterにビデオを挿入したいのですが?

    twitterにビデオを挿入したいのですが? iphone5を使用しています。twitterにiphoneで撮ったビデオやパソコンにあるビデオを投稿したい のですが、その方法を教えて下さい。今は、you tubeにUPしてそれをtwitterに貼り付けたり、又 facebookから貼り付けたりしています。これが面倒なので一発で出来る方法はないでしょうか? それに伴うソフトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • twitterにビデオを挿入したいのですが?

    iphone5を使用しています。twitterにiphoneで撮ったビデオやパソコンにあるビデオを投稿したい のですが、その方法を教えて下さい。今は、you tubeにUPしてそれをtwitterに貼り付けたり、又 facebookから貼り付けたりしています。これが面倒なので一発で出来る方法はないでしょうか? それに伴うソフトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。