• 締切済み

自作pcの構成 2

自作pcでこの構成で正常に動作しますか http://niku.webcrow.jp/?Mw5NLtQxDo401TH2irLUMYoqzdYxMfD20tEx9skz1jEKzwQyDV3dU3WMfCM9dIwDUzP1DHVgEEEY6ukVZEYE6+mVGQEA またこれよりオススメの xeon E5 2699A V4 を使った構成がありましたらアドバイスよろしくお願いします

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

各種ドライバーが用意出来れば動作する可能性が有るでしょうが、 余りに高価すぎて検証する気にならない。 何に使うんでしょうね? Xeon E5-2699A v4 バルクを70万で購入するのなら、 MacProの6コアXeon E5-2697 418000円を購入する。 +多分今秋にはXeon E5-2699になるでしょうね。 MacProをWindows専用にする情報はあります。

  • external
  • ベストアンサー率23% (10/42)
回答No.1

回答します。 はっきりいって、わかりません。 動くかどうかの判断なら、 作ってみてからでないとわからないと答えます。 僕なら。 あなたが逆の立場で僕があなたと同じスペックのものを 見せて、これで動きますかと質問したら、 あなたなら、どう答えますか。 同じ実機がここにあって、確認できるのなら、 動くか動かないかは答えられますけど。 それもない状態で、動きますかを尋ねられても、 はっきりいって、回答できません。 組み立ててみればわかるのではないですか。 これ以上は僕は答えられません。

関連するQ&A

  • 自作の相談

    自作pcでこの構成で正常に動作しますか? http://niku.webcrow.jp/?Mw5NLtQxDo401TH2irLUMYoqzdbR0TH2yTPWMQrP9NLRMXR1T9Ux8o300DEOTM3UM9SBQB0ICebo6RVkRgTr6ZUZAQA= またこれよりオススメの xeon E5 2699A V4 を使った構成がありましたらアドバイスよろしくお願いします

  • 自作ゲーミングPCを作ろうと思っていて構成を考えた

    自作ゲーミングPCを作ろうと思っていて構成を考えたんですが、これとこれは合わないよとか、こっちの方が安いよなど教えてもらいたいです! できる限り安めにしたく、やりたいゲームは虹6などです! http://niku.webcrow.jp/?M81yLNAxzak0ABIpgTqm6SVpOqYZFgE6OiZZ5UY6pmZlwTrGZQFBOiapZgVAMeMqHR0dPQM40NNBBiAJvTJjAA== ヘッドセットは持っていて キーボードはG213 マウスはG402 マウスパットはG440t モニターはBenQの24インチ144Hzの奴にしようと思っています! 多分自分の考えた構成では144Hzは出ないと思うんですが 今後パーツをアップグレードした時に使おうと思いこれにしました! 他にもPCゲームをする上で必要なものがあれば教えて欲しいです!

  • ゲーミング自作PCの構成について

    ゲーミング自作PCを作りたいのですが、散々考えたのですが、初めてで全く構成が浮かびません… そこで、皆様のオススメのパーツ、構成などを聞きかせてくださいm(_ _)m 主な使用用途はきまってないんですが、ネトゲがしたくて、 『PSO2』、『CoD BO2』、『マインクラフト』 の3つが出来るスペックの構成について聞きたいです。 予算は5~6万くらいで収めたいです。 なので、皆様のオススメのパーツや構成があったら教えてください! お願いします!

  • 自作PCの構成について

    自作PCを以下の構成で組もうと思います。 問題点等の指摘をお願いします。 cpu ryzen5 2600 マザーボード B450 メモリ 16GB 2666Hz https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=636528 グラフィックボード GTX1060 https://www.amazon.co.jp/dp/B075TXQ9T2?SubscriptionId=0571BBGTQZ5YYPEDSY02&tag=kakaku-subtag-22&ascsubtag=kakaku-pc-pcparts-22_B075TXQ9T2_K0001000774_ef4_a988fb79721c4a79bae7b3a2949dd07ca&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B075TXQ9T2&me=AN1VRQENFRJN5 SSD 250GB https://www.amazon.co.jp/DREVO-X1-240GB-2-5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-%E6%9C%80%E5%A4%A7%E8%AA%AD%E5%8F%96%E9%80%9F%E5%BA%A6/dp/B01GPEA1QC?psc=1&SubscriptionId=AKIAIJ75IUFV4G2OJYQA&tag=chimologaff7-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B01GP HDD 1TB http://kakaku.com/item/K0000391558/ 電源ユニット 玄人志向 600w https://www.amazon.co.jp/dp/B010SSD9NS?psc=1&SubscriptionId=0571BBGTQZ5YYPEDSY02&tag=kakaku-subtag-22&ascsubtag=kakaku-pc-pcparts-22_B010SSD9NS_K0000793725_745_a988fb79721c4a79bae7b3a2949dd07ca&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B010SSD9NS&me=AN1VRQENFRJN5 ケース ATX http://kakaku.com/item/J0000013513/ PUBGを中設定で60fpsで動かすことを想定しています。 メモリとRyzenの相性問題や電源ユニットの容量が足りているかなどをお願いします。 自作PC初心者なので、不適切な点があるかもしれないですが丁寧に説明していただけるとありがたいです。 長文失礼いたしました。

  • 自作PCでこの構成について

    いつもお世話になっております。 今回はちと誕生日に自作PCを贈る約束をしたので、構成を考えているのですが、これどうでしょうか? <PCの構成> M/B:ASUS M3A78-T CPU:AMD Athlon X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX    AMD Phenom X3 8450e BOX    Phenom X4 9350e BOX RAM:UMAX DDR2-800 2GB×2 VRAM:ASUS EN9600GT DDR3 512MB HDD:WESTERN DIGITAL WD5001AALS 500GB ケース:まだ決めてない 電源:これもまだ決めてない  ASUS EAH4850 DDR3-512MB CPUをインテルではなくAMDにした理由はないですが、AMDの3種類のどれかにしようと思ってるんですが、基本ゲームをしてるので、デュアルコアよりトリプルかクワッドの方が足を引っぱらなそうなんでそっちのどっちかにしようと思ってるのですがどうでしょうか? ゲームは、3DゲームやFPSです ケースと電源は決めてないのですが、オススメとかなんでしょうか?教えてください。 この構成だとほとんどのゲームが出来ると思うのでこの構成にしました。検討をよろしくお願いします。 P.S. 誕生日が10月なので、10月までにいろいろ出たらまた考えてみようと思ってます。

  • 自作PCを作ろうと思います

    PC自作について質問です。 PCを自作しようと思っているのですが、CPUがたくさんあって迷ってます。 使用目的はテレビをHDDに録画(二つ)しつつ、動画や音楽再生、IEでウィンドウをいくつも開いたりする。ゲームはしない。 今考えている構成は CPU A8-Series APUs A8-3850 マザーボード F1A75-V PRO メモリ Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組] この構成で十分(結構余裕)に動きますか? 学生のなで、できるだけ低価格で組みたいです。 でも、作業をしていて、もたつくことは絶対にしたくないです。 もたつくくらいなら、少しは高くてもいいです。 ほかにお勧めの構成もあったらお願いします。 詳しい方よろしくお願いします。

  • 自作PCの構成

    今回初めてPC自作をしようと思いまして、構成を考えました。 しかし、VGAがなかなか決めれず迷っています。主に用途はネット、動画鑑賞、ゲーム(3Dゲーム)です。一応9600GTかHD4850と考えています。HD4850もいいのですが、熱が凄いらしいのでどうしたものかと・・・。9600GTで十分ゲームがさくさく動くのであれば9600GTにしようかと思っています。 以下構成です。 CPU・・・Intel Core 2 Duo E8400 BOX メモリ・・・CFD W2U800CQ-1GLZJ M/B・・・P5Q PRO VGA HDD・・・Seagate ST3500320AS ドライブ・・・SONY NEC Optiarc AD-7200S Black  OS・・・Microsoft Windows XP Home Edition DSP版 ケース・・・Antec SOLO 電源・・・KRPW-V560W モニタ・・・G2200W こんな構成にしてみました。予算は15万円前後と考えています。 ケースの排熱のためファンを追加しようと思っています。そちらもお勧めがあればお願いしたいです。 全体の構成、VGAについてアドバイスよろしくお願いします。

  • 自作PC

    自作pcについて いまHISのRADEON HD 2600XTというグラフィックボードを使っているのですが、熱暴走を1日に数回起こすのでGTS 250を友人から買いました。そこで質問です。 ↓↓PC構成↓↓ CPU: Athlon 64 3200+ (TDP65W) メモリ:PC3200 256x4=1GB HDD: 1台 SATA接続 グラボ: HD 2600XT ドライブ:なし 電源:KRPW-V460W (+12V1 18A +12V2 16A) このようなPC構成なのですが電源を変えなくても動作いたしますか?

  • この自作PCの構成で大丈夫でしょうか?

    CPU:Core 2 Duo E8600 Box M/B:P5E3 Deluxe/WiFi-AP@n メモリ:未定 (1G×2) HDD:ST3500320NS (500G SATA300 7200) CD-Rドライブ:BRD-SM4 グラフィックカード:F96GT-WDC512X サウンドボード:オンボード PCケース:GS1000 OS:Windows Vista Home Premium 電源:500Wの物を考えています 今回初めてパソコンを自作しようと思ってい、 現時点では上記のような構成を考えています。 主な用途は、ネット、動画鑑賞です。 いろいろ考えたつもりなのですが、 きちんと接続できるのか、ケースに入りきるのか、そして この構成でちゃんと起動するか心配です。 そこで、規格、構成の改良などの指摘お願いします。 できればメモリと電源はなにがいいのか、教えていただきたいです。

  • 自作PCの構成

    なるべく安く良いPCを組もうと思い構成を考えましたが、以下の構成で問題ないか教えていただければ幸いです 使用用途は主にネットサーフィン、DVD読み書き程度です CPU Core2Duo E7500 M/B BIOSTAR G31-M7 TE メモリ PC2-6400(DDR2 800) 1GB CL5-5-5 * 2 HDD HDS721050CLA362 (HITACHI 500g) ケース TK-920(リンクスインターナショナル) 電源 EVERGREEN Power Glitter2 425W (EG-425PG2) DVDドライブ LG GH22NS50 合計 \31.270 OSはXPにする予定です このような構成なのですが、十分な動作は見込めるでしょうか 電源を他のものにする必要はないか、不安です