• ベストアンサー

クリームファンデ 最後まで使いきれる?

こんにちわ。 ディオールのクリームファンデが大好きで、ずっと愛用しております。いつも、ふちの部分、結構な量のファンデを使いきれず、またスポンジにもうまくつかない為、もったいないなと思いながらも処分しておりました。どなたかうまく使いきれる方法を知っている方いますか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5296
回答No.1

角のとがったスポンジで簡単にとれますよ!! 私はケチケチ使うのは苦手なんですが、あのヘリの残ったヤツは、意地になってでも取りたくなります!!

rachael
質問者

お礼

やっぱりそれしかないですよね。私も今まで捨ててきたのですが、気になったもので。ありがとうございました!