• 締切済み

Ipadの電話番号の画面表示

Ipadから、緊急電話の*5005*7672*0#にかけたいのですが、電話番号表示画面をどうやって表示させればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:テーマ「iPAD」から投稿された質問です。

みんなの回答

• memphis
回答No.3

その手順はiPhone用ではありませんか? iPadは電話機能がないので、その手順はできません。 ロックを解除したいのでしょうか? iPadに対応している物を使えば、そういう手順は不要です。

silverstar18
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました。

silverstar18
質問者

補足

確かにそのとうりです。heicardを使っているのですが、iPad SoftBankの7桁のコードを入力をしようとすると、入力中に画面が消えてしまい、送信及び了解が押せず、simを認識できないのです。どうすれば、解決できますか?

• drum_KT
回答No.2

iPadに電話機能はありません。

• Eureka_
回答No.1

標準ではiPadに通話機能はなかったと思うのですが…? 通話アプリを使うならそのアプリ次第でしょうが、その手の特殊番号に対応できるアプリってあるんですかね。