• ベストアンサー

【ルームランナーはハムスターの風ぐるまのようだと笑

【ルームランナーはハムスターの風ぐるまのようだと笑っていたらあながち間違いではなかったようだ】 ルームランナーはトレッドミルと言って囚人たちの労働として水車の水汲みとかに使われていた踏車が原型らしい。 ルームランナーを見てハムスターの羽根車みたいと笑っていたら本当にそうだったんでビックリした。 昔は囚人たちの拷問器具だったものがスポーツクラブに並んでお金を払って拷問を受けていると思って見ると面白い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 質問は何でしょう? でも、同じところを走っている景色は変わらないけれど 安全と安定は補償されるのは人間用。 ハムスターはあれで走って遠くに行っている感覚になっているから そこは大きな違いだと思います。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます