-PR-
解決済み

テニスサークル探してます!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93214
  • 閲覧数154
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (3/18)

大阪府在住の23歳です。
家から通えるテニスサークルを探しています。
テニスのレベルは初級です。
情報よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 42% (33/78)

大阪市内から北部にかけてなら、
下のサークル楽しいですよ!!
ぜひ一度参加してみては?
お礼コメント
yumitan22

お礼率 16% (3/18)

早速の情報どうもありがとうございました。
サークル見させていただきました。
楽しそうですね。
でも、どうやって参加したらいいのかわかりません…
投稿日時 - 2001-06-30 16:52:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 13% (63/457)

大阪のどこだろう。

尼崎なら猪名寺の西武にありますよね。
お礼コメント
yumitan22

お礼率 16% (3/18)

早速の情報どうもありがとうございました!
大阪の北摂地域なので、尼崎は少し通うには遠く感じます…。
テニスが好きなのでまた情報があればよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-06-30 15:35:02