• ベストアンサー

北朝鮮が日本列島が沈没すると脅迫しています。

韓国は一瞬で灰になり、アメリカに核が降り注ぐそうです。 北朝鮮が真っ平らになるのとどちらが早いですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ontitan
回答No.5

韓国と日本は危険ですが、アメリカに核が降り注ぐことはないでしょう。 ミサイルが降り注ぐのは自国ですね

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早くアメリカさんが北の将軍さまの大口を塞いでくれるよう希望します。

その他の回答 (4)

• alaba
回答No.4

まだアメリカには届かないでしょう。相変わらずハッタリばかりの国ですね。そろそろ本気で米軍に攻撃されそうなのを分かってるのかなあ

• 19690318
回答No.3

正恩がキレた瞬間に抵抗勢力がクーデターを計画通り実行しますのでご安心ください ただ正恩がキレる確率はかなり低いですね 当人は「自粛すれば金王朝は潰しませんよ」 というアメリカの甘言に傾きつつあります 所詮政治ゲームです ミサイル発射は商売アピールです 正恩さんは哈日族ですから・・・知りませんでした???

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。中国は北朝鮮国境に30万人の軍隊を送り込んでいます。難民対策でしょうが、ひょっとすると北朝鮮に侵攻して金王朝をクーデターで追放し核施設、弾道弾のロケット関連施設を破壊するかも知れませんね。勿論トランプと示し合わせてです。中国が傀儡政権を作ることは米国も認めると言うことです。

ketsuro8da
質問者

補足

北の将軍様が中国人だったんですか?知りませんでした。

• sukeikai
回答No.2

日本沈没より、北朝鮮政権がつぶされるほうが早いと思いますね。

• srxzero
回答No.1

北朝鮮が焦土になるのが早いでしょう

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。それが常識ですよね。