• ベストアンサー

北朝鮮が日本列島が沈没すると脅迫しています。

韓国は一瞬で灰になり、アメリカに核が降り注ぐそうです。 北朝鮮が真っ平らになるのとどちらが早いですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ontitan
  • ベストアンサー率12% (27/209)
回答No.5

韓国と日本は危険ですが、アメリカに核が降り注ぐことはないでしょう。 ミサイルが降り注ぐのは自国ですね

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早くアメリカさんが北の将軍さまの大口を塞いでくれるよう希望します。

その他の回答 (4)

  • alaba
  • ベストアンサー率8% (23/273)
回答No.4

まだアメリカには届かないでしょう。相変わらずハッタリばかりの国ですね。そろそろ本気で米軍に攻撃されそうなのを分かってるのかなあ

  • 19690318
  • ベストアンサー率23% (97/407)
回答No.3

正恩がキレた瞬間に抵抗勢力がクーデターを計画通り実行しますのでご安心ください ただ正恩がキレる確率はかなり低いですね 当人は「自粛すれば金王朝は潰しませんよ」 というアメリカの甘言に傾きつつあります 所詮政治ゲームです ミサイル発射は商売アピールです 正恩さんは哈日族ですから・・・知りませんでした???

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。中国は北朝鮮国境に30万人の軍隊を送り込んでいます。難民対策でしょうが、ひょっとすると北朝鮮に侵攻して金王朝をクーデターで追放し核施設、弾道弾のロケット関連施設を破壊するかも知れませんね。勿論トランプと示し合わせてです。中国が傀儡政権を作ることは米国も認めると言うことです。

ketsuro8da
質問者

補足

北の将軍様が中国人だったんですか?知りませんでした。

  • sukeikai
  • ベストアンサー率7% (12/158)
回答No.2

日本沈没より、北朝鮮政権がつぶされるほうが早いと思いますね。

  • srxzero
  • ベストアンサー率8% (19/230)
回答No.1

北朝鮮が焦土になるのが早いでしょう

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。それが常識ですよね。

関連するQ&A

  • 北朝鮮「北朝鮮は朝鮮戦争のときにアメリカの核の脅威

    北朝鮮「北朝鮮は朝鮮戦争のときにアメリカの核の脅威にさらされた。そして韓国に核兵器が配備されてずっと北朝鮮は核の脅威にさらされていた。対抗手段として核を保有する正当性はある」 アメリカ「すでに韓国から核の配備を撤去した」 北朝鮮「アメリカが核の配備を韓国から撤去したが、韓国が核の配備をした。我々はいまなお核の脅威にさらされている。北朝鮮が核開発を辞める条件は朝鮮半島に核の驚異がなくすことを要求する」 アメリカ「それは過去の話でいまは違う。韓国側に核の配備があるとしても核の驚異はない」 北朝鮮「朝鮮半島から核の驚異を無くすことが北朝鮮が核開発をやめる条件だ」 アメリカ「北朝鮮とは会話にならない」 どう考えても北朝鮮の方がまともな思考なのでは?

  • 北朝鮮が日本を攻める!?

    僕はまだ中二の若者です^^ 質問なのですが、北朝鮮は日本に核爆弾とか落としたりしないですか? 怖くてしょうがないです。 キムジョン○ルがTVに出ると怖くてしょうがありません。 1、もし攻めてきたらアメリカは助けてくれますか? 2、日本と北朝鮮は特別、仲が悪いわけではないですよね? 3、日本は、核を持ってないけど、北朝鮮がなんか飛ばしてきても阻止する技術くらいはあるんですか? 4、衛星打ち上げって一体・・・ 5、韓国って北朝鮮に目付けられてます? 6、安心して生活したいので、励ましの言葉をお願いします^^;

  • 北朝鮮の核を黙認しているアメリカは、暗に、日本に核武装を求めているんじゃないでしょうか?

    すでに、北朝鮮は、核保有国です。 北朝鮮の核は、日本を脅すためのものです。 中国、ロシアは、北朝鮮の同盟国です。 韓国は、同じ民族だから、核なんか使うはずがないです。 アメリカへは、北朝鮮からのミサイルが届きません。 つまり、北朝鮮が核を持つのは、日本を脅すためです。 アメリカは、北朝鮮の核を黙認しています。 これは、暗に、日本に、核武装を求めているんじゃないでしょうか? 少なくとも、日本が核を持つことに、反対できないですよね?

  • 【北朝鮮が核兵器の脅威を日本に向けているのに日本人

    【北朝鮮が核兵器の脅威を日本に向けているのに日本人が全然、核兵器の脅威にビビらず普段の生活を続け、ニュースにもならないことに逆に北朝鮮人民軍が日本人にビビっているという話を聞きました】 なぜ日本人は北朝鮮の核兵器の脅威にビビらないのでしょう? もう北朝鮮の核兵器技術だとアメリカ本土には到達しませんが日本本土には余裕で着弾する核兵器技術があるんですが。 中国人も北朝鮮の核兵器を脅威と感じていないですか? 韓国人もあまりビビっていない。 なぜだろう?

  • 北朝鮮が核保有国となりました。日本のとるべき道は?

    報道では北朝鮮は核実験に成功し核保有国となりました。アメリカ、中国、ロシア等は自国は核武装までしているのに金正日に核は持ってはならぬと言っていました。日本や韓国も同じことを言っていました。核を持てば、それなりに政治的効果があるのですから、金正日ならずとも核を持とうとする国が増えるのは当然です。アメリカ、中国、ロシア等が核は廃棄するから、北朝鮮も核を持つなというなら金正日も応じたかも知れないが、自国は大量に核兵器を持っているのに他国は持ってはならぬというのがおかしい。藤原先生も同じ意味のことを書いています。 今北朝鮮が核を持ったのですから、日本も防衛のために核を持つべきだと思うのですが、皆さんはどのようにお考えでしょうか。ここまできてもアメリカに防衛してもらいますか。多分台湾、韓国も核保有の動きをはじめるでしょう。国連の核実験反対決議は役に立ちませんでした。この際日本の防衛をどうすべきか考えてみる必要があると思います。皆さんのご意見をお聞かせください。同じような質問が多数出ると思いますが、よろしくお願いします。

  • 北朝鮮問題 極論を言えば

    北朝鮮の核ミサイル問題を解決するためには2つの方法しかないと思います。 どっちも現実的には無理なことはわかっていますが 北朝鮮にアメリカがステルス爆撃機から戦術核を複数投下し、第一撃で核、ミサイル施設、指導部を根絶やしにして強制排除する 北朝鮮を核保有国として承認した上でアメリカ、韓国、日本と平和友好条約を結んで金王国を認める。北朝鮮、日本、韓国を核保有国として力を均衡させる。 他に方法はありますか?

  • 朝鮮戦争について

    韓国と北朝鮮はすごいですね。 北朝鮮は、韓国に対して、核爆弾で脅していますね。 万一、韓国で核爆発あったら、日本にも灰が飛んで来るんですか? 韓国が北朝鮮の核施設を空爆したら、日本にも灰が飛んで来るんですか?

  • 日本と北朝鮮は何故仲良くできない

    数十万人以上の日本人を殺しているアメリカとは仲良くできるのに、何で北朝鮮とは仲良くできないのですか?核兵器を所持していけない理由も結局まともな理論になってませんし。

  • 在日朝鮮人は北朝鮮の核ミサイルに対し?

    どう思ってるんでしょう。 アメリカの核抑止力に頼っているのか 日本人と一緒に死ぬ覚悟が出来ているのか 不死の信念を持ち、北朝鮮の核開発に協力しているのか 自分に当てるなと母国に頼んでいるのか 有事には日本から北朝鮮に脱出して行くつもりなんですかね? いったいなんなんでしょう。 昨今の北朝鮮の韓国島砲撃で、「韓国民間人に死者はいない」という捏造情報を在日北朝鮮総連が在日朝鮮人にばら撒きましたが、関係あるのでしょうか。 それともそんなことは在日朝鮮人は全然考えてないんですかね?日本の平和ボケの人と同じように。 もし北朝鮮が核ミサイルを撃ち込んできたら、在日北朝鮮人も、アメリカに核ミサイルで報復してれるように期待しているんですかね? それともアメリカが北朝鮮に核攻撃したら、日本を攻撃する!のですか?

  • 危うい極東/北朝鮮

    北朝鮮が今回騒いでいる核実験騒動… これがもしプルトニウム型のインポロージョン方式によるもんならば小型核が出来ますよね? その場合スカッドやノドンに搭載できますか? またその時、北は最終案として日本と韓国にそれを向けキューバ危機の再現の可能性になる可能性はありますか?その時中国はアメリカはロシアはどういう行動に出ますか? 中国もアメリカ一強には絶対に賛同はしないと思います。 また台湾はこれに乗じて核を持とうとしますか? 韓国は?日本は? また、インプロージョンの場合小型化できますから 既にテロリストに渡っている可能性もあると思います。 最後に北朝鮮はどうせやられるなら先制攻撃出てくる可能性はありますか?