• ベストアンサー

仮面ライダーエグゼイドは、あり?なし?

仮面ライダーエグゼイドの造形って、 これまでで一番仮面ライダーぽくないですよね? (好みを置いておいても。) あれは、ありですか? それともありえないですか? 制作側の方針とかスタッフとかスポンサーなど大きく変わったのですか? それとも、いろんなリサーチの結果、これからはこういうものにした方が良いとなったんでしょうか?

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxzero
回答No.1

なしですね~。 ライダー関連商品の売り上げが右肩下がりなので、子供向けにシフトしたらしいですが、完全に失敗してますね

nopne
質問者

お礼

ありがとうございました。 このデザインが通ってしまったことが怖いです。