• 締切済み

競泳水着のカットの違い

SPEEDOの男性用水着の「ダイナカット」「V-カット」「フュージョンカット」(他にもある?)の違いを教えてください。 友人の買い物に付き合った時、お店の店員さんに聞いたのですが、今一つ明快な答えがなかったので。(結局買いませんでした) SPEEDOのサイトにも詳しくは書いてありませんでした。

• sa_to
  • お礼率90% (100/110)

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 このサイトでそれぞれについての説明が紹介されていると思いますので よければご覧下さい。 http://www.sp-wing.co.jp/mp-2002-s-top.htm

参考URL:
http://www.sp-wing.co.jp/mp-2002-s-top.htm
sa_to
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました。とても参考になりました。