• ベストアンサー

ガラケー

PCサイトビューアーをアクセスしてしまったのですがサイト自体が2016年何月の何日で終了しているみたいなのですがこの場合通信料は発生してるんでしょうか?

noname#229674
noname#229674
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.1

終了したサービスに料金は発生しないはずです。 ご心配でしたら料金明細にPCサイトビューアーの 料金が発生してないかご確認ください。 「auお客さまサポート」でも確認できるようです。 ※ PCサイトビューアーは 2016年3月31日で終了してます。 ※あるのかもしれないですが、 私の利用した範囲や、見聞きした範囲では、 auの大きな料金間違いは知らないです。 そこらへんは、私てきに信頼してます。 でもPCサイトビューアーみたいに、 ドライに、ばっさりと終了してしまうことが ちょいちょいありますよね。