• ベストアンサー

見せつけるための恋愛・結婚

sakura-333の回答

• sakura-333
回答No.5

やはり価値観の違いですからね。 仮に相手がどんなにクズでもDV男でも極貧でも・・浮気・ギャンブル・借金があっても・・それがバレなければ恋愛・結婚した事実は事実。 それで幸せそうに振舞って優越感に浸ることができれば、その人にとっては幸せなのでしょうね。 私はそんなの御免ですけど。

mirana1953-55
質問者

お礼

うち一組は家庭内別居状態ですが、年賀状では幸せアピールがすごいですよ。 それでもしあわせなんですかね  笑