• 締切済み

変換する

web動画をdvdプレイヤーで再生できる様にする方法

みんなの回答

• ayumi9821
回答No.3

二つのソフトにより実現できます。 一つ目はweb動画をパソコンに保存するソフト。 RealDownloaderやクレービングなど。 二つ目はパソコン内の動画をDVDに焼込むソフト。 DVDフリックなど。Windowsムービーメーカーでもできたと思います。

• umimonogat
回答No.2

DVDオーサリングソフト「DVD FLick  日本語版」お奨めします。 インストール http://dvdflick.popup.jp/download 使い方    http://chidejicopy.crap.jp/dubbing/dvdflick_02.html

• Gletscher
回答No.1

1.パソコンにダウンロードする 2.オーサリングソフトでDVD-Rに焼く 3.クロージングする