• 締切済み

写真やネガの処分方法

写真やネガを処分するとき、そのままゴミ箱に捨てるのはダメですか?? 自分だけの写真ではなく友人などが写っているので、やはり切り刻んだりするべきでしょうか。

noname#226129
noname#226129

みんなの回答

回答No.4

個人情報が心配なら、シュレッダーはさみ等で細かく切り刻んで、燃えるゴミとして出せばよいかと思います。

• E-1077
回答No.3

どんな人が周りに住んでいるのかわかりませんからねえ。 出来ればシュレッターにかけるとかした方が良いと思いますよ。

• qwe2010
回答No.2

ゴミをあさる人もいる時代です。 できれば、危機管理意識を持って、切り刻んで捨てましょう。

回答No.1

そのままでOkです 燃えるごみとして他のものと一緒に出せば焼却されます