• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HCDB男がピアノを購入するのだが、、、)

ハゲチビデブブサイク中年オジサンが電子ピアノを購入する際の問題

ayeaye(@heriotoro-pu)の回答

回答No.5

お客ですよ。客!! しかも、冷やかしではなく、本気で買おうと思っているんだし。 お金を使うのだから、若い女性スタッフの接客を堂々と受けてください。 若い女性スタッフに「このオッサン、私の魅力で買わせてしまおう」と 思わせるくらい、交渉をねばってもいい。 買う気はあるのだから、ねばってみよう。せっかくの機会だ。 何人かいるスタッフの中から、(何気なく)可愛い子を選んでもいいくらいです。 客の特権を使いましょう。 その後、あなたがレッスンに楽しく通い続ければ 「このオッサンは、電子ピアノが好きなんだな。妙なオッサン!」と思われる程度です。 つきまといやメール攻撃をしなければ不審者には思われないですよ。 電子ピアノなんで素敵な趣味をみつけましたね。 お金、もってますね。 10年は続けてください。

noname#226292
質問者

お礼

ありがとうございます!!ポジティブで明るいご回答を本当に久しぶりにいただきました!!(笑) まったく攻撃的で刺々しい回答が続いて傷だらけでしたからね。(笑) 電子ピアノもピンキリですから。私が目を付けてるのは10万円くらいの初心者モデルです。十分ですよ。 高価な買い物、じっくり楽しみます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ハゲチビデブブサイク男、挙動不審克服を。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビデブブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんばんは!(・∀・)ノ ピアノ教室に通うことになったハゲチビデブブサイク男です。 m(__)mペコン 楽器店のスタッフさんにも若いかわいい女性が何人かチラホラ・・・・・・・・ ( ̄∞ ̄;)ハウッ! 女性に慣れる為にも話しかけても良いのでしょうか?? 音楽の話を尋ねたり・・・でも自分の先生に聞きゃー良いじゃん!とか思われたらやだなぁーって。 ハゲチビデブブサイク男は女性の前ではほとんど挙動不審になるのは必至!!でも女性に慣れないと先に行けないと思うの。挙動不審を克服しないといけない気がするの。 ((;゜゜)b

  • HCDB男、、、疲労困憊、、、。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビデブブサイク(HCDB)男で女の子友達出来たこと皆無な中年オジサンです!こんにちは!! (・∀・)ノシ 買ったぜ!!(´・ω・`)Vビシッ‼ まぁ電子ピアノ自体は後日に配送してもらうの。 皆様からHCDB男は口だけで何にもしねー!みたいに散々言われ続けて数年・・・・・・ ついにピアノを通じて動き出しただろぅ!! (´・д・`)Vドヤッ! いゃぁ~~スタッフの女の子が接客してくれて会話もスムーズスムーズよ!(笑) 和やかに楽しく買い物出来ましたわ!(^o^) でもね、私の身体は悲鳴を上げていたわけよ!! ( ; ゜Д゜)エェッ! 笑顔をキープしつつも体内は緊張の嵐が吹き荒れていたわけ。筋肉も強張りずっと力入っていたみたいな。 今日は朝から身体中が筋肉痛で動けんわ!! (>_<) 女性と会話するのにこんなにパワー&エネルギーを消費するとは・・・・・ (>_<) 50年近くも女性と接触しない人生でいきなり2時間近く、しかもかわいい女の子スタッフと会話したらそりゃー身体は悲鳴を上げますわよね!(笑) (´・д・`)b こういった女性との接触にて現れる筋肉痛などの疲労感は慣れと共に減少していくものでしょうか? ┐('~`;)┌

  • あのHCDB男が2になって帰ってきた!

    お待たせしました! みなさまのHCDB男が2になって帰ってきましたよ!!(´・ω・`)Vビシッ‼ 初めての方のために説明すると・・・・この質問は、 HCDB男:彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビデブブサイク(HCDB)男で女の子友達出来たこと皆無な中年オジサンが、みなさまのアドバイスで彼女を作っていこうという企画です!(´・д・`)b 今回の質問は、ピアノに代わる彼女が出来そうな趣味は何かありますか? です!! というのも・・・・モチベーションが保てなくてピアノ売っちゃったんだわ┐('~`;)┌ だって周りは40以上の年配者ばかりだしさ、チビデブブサイク男が希望するような若い女性が皆無なんだもの(´・ω・`) それで今度は、10代、20代の若い女性がたくさんいる趣味を探したいです!(>_<) 何かいいものありませんかねぇ~(*´ω`*)

  • HCDBでも。

    たとえハゲチビデブブサイク容姿の中年オジサンでも部屋に籠ってアイドル雑誌やアイドルDVDを観賞しているより、ピアノ練習した方が彼女出来る可能性確率は上昇するのですか?

  • HCDB+ピアノ=痛々しい悲壮感

    ハゲチビデブブサイク容姿の中年独身オジサンがカッコつけてピアノを弾いている姿はいかにも女性にモテたいアピールとなり痛々しくもあり、また無駄なことをしてんなっていう悲壮感に溢れまわりの空気を寒くする可能性が大でありむしろ彼女作りに不利になる。 不安心配払拭方法 ありますかな?( ̄;⇔; ̄)b

  • ハゲチビデブブサイク男+ピアノ=???

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビデブブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんばんは!! (・∀・)ノシ ハゲチビデブブサイク男+ピアノ=??? 「???」の部分に入る言葉は何になりますか? (´・ω・`)ヌーン

  • HCDB男のピアノ・・・・・宅配完了しました。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビデブブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年オジサンですにゃん!こんばんはぁぁぁ! m(´・ω・`)m 先日購入した電子ピアノが家に届き部屋に鎮座しております。 (ーQー)b いよいよHCDB男が彼女ゲットへ向けて本格始動してきましたな! (ーwー)b いつか好きな彼女の前で愛のバラードなんかをさらりと弾いてみたいわけで。 (~u~)bグヘヘ この沸々と沸き上がるモチベーションを維持する方法。 教えて下さい。 (⇔◆⇔)グヘヘグヘヘ

  • ハゲチビデブブサイク男、再始動。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビデブブサイク男ですし女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんにちは!! (・∀・)ノヤァ! 一度キャンセルした音楽教室のお試し体験行って来ました!!! ( ; ゜Д゜)ツイニ‼ 楽器はピアノです。当たり前ですが、全然指が動かない・・・(笑)クラシックなんか弾けたら素敵だよね~~~ まだ夢のまた夢ですが。( ̄w ̄;) 最終目的である彼女が出来るかどうかはまだまだわかりませんが、とりあえず楽しみたいと思います!楽しんでいれば自然と女性も寄ってくることを信じて。 まだ一歩踏み出したばかりですが、ハゲチビデブブサイク男として何か気を付けることはありますか?アドバイスお願いいたします。 m(__)mペコリン!

  • ハゲチビデブブサイク男、行動開始。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビデブブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんにちは!! (・∀・)ノヤァ! ハゲチビデブブサイク男が行動を起こすべくこれから楽器屋さんの音楽教室に向かいます!!まずは無料体験レッスンを受講したいと思います。 (^ω^)b 彼女が出来ることが理想ですが、まずは楽器の楽しみを学びます! こんなハゲチビデブブサイク男はどのような心構え、姿勢で音楽教室に向かえば良いか? (゜゜;)\(--;)

  • ピアノ教室スタートするの( ̄※ ̄)

    ハゲチビデブブサイク男が彼女を作るべく、音楽教室にてピアノを習うことになった。 100%不純な動機ですね!( ; ゜Д゜)ハァ 明日から始まりますが、ハゲチビデブブサイク男はもの凄く緊張しています。(笑) 女性を意識せずにピアノに集中することは非常に難しいと予想されます。どうしたら良いのでしょうか? (・・#)