• ベストアンサー

サイボーグ009

サイボーグ009の研究書はありますか

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.2
fu1966
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

>サイボーグ009の研究書はありますか 学術研究所はないけど、ムック本なら 「サイボーグ009大解剖」 http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=7639

fu1966
質問者

お礼

どうやって買えばいいですか。