-PR-
締切済み

資格手当て

• すぐに回答を!
  • 質問No.9320067
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 6% (1/15)

その職場では役に立ってない資格でも、手当てはもらえますか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.1
レベル14

他カテゴリのカテゴリマスター
  当社では仕事に必要な資格でも手当ては出ません。 受験費用は会社が出します  

当社では仕事に必要な資格でも手当ては出ません。
受験費用は会社が出します