• ベストアンサー

【2017年4月定期】今月、Amazonで購入して

【2017年4月定期】今月、Amazonで購入して当たりで壊れたらまたリピ買いしたい物は何だったでしょうか? 私は今月は全て外れでした。 美容用にビオチンと亜鉛を購入しましたが全く効果がなかったです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.1

〉全く効果がなかったです。 当たり前です、ピオチンは医薬品ではなく栄養補助食品、 ビタミンHを多く含み食品です。薬でないので効果はありません 単なるビタミンHの補給です。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

今月は何も買ってないですねー。

関連するQ&A

  • りぼん 2015年9月号を購入したいです。

    今頃になって『りぼん2015年9月号』を購入したくなりました。 Amazon・セブンネット・e-hon・ジュンク堂・楽天ブックスを確認しましたが、全て売り切れでした。Amazonのみ中古で定価の倍以上で売られていました。 とりあえず今日、仕事が終わり次第、周辺のコンビニ・本屋さん巡りをする予定でいますが、通常月刊誌というのはいつまで販売なのでしょうか? 2015年9月号は2015年8月3日(月)に発売だったようで、2015年10月号は2015年9月3日(木)発売だそうです。 普通に考えると9/2(水)までは売っているのでは!?と思うのですが、もう今日の時期だとどこも返品等を行っているのでしょうか? 無駄な行為であれば諦めてAmazonで高いものを購入しようかと思いますが、少しでも可能性があるのであれば本屋巡りを行いたいと思います。 またりぼんが書店・コンビニ以外で売られている場所があれば教えて下さい。

  • 100万円、1年定期か3年定期か

    今年の6月から貯蓄を始めました。 住宅購入のための貯蓄です。 予定では4年後に住宅取得のつもりです。 10万円ずつ預けて100万円溜まったら、 100万円の定期にしようと考えていたのですが、 予想より早く溜まってしまいどうしようか考えています。 現在、イーバンクの一口10万円の定期に12口持っています。 これを途中解約してもう少し金利の良い3年定期に契約しおなおすか、 このまま10万円ずつ定期にするか悩んでいます。 (イーバンクの3年かソニーの3年を現在考えています。) 毎月10万円を1~2口ずつ定期(1年)にしていますが、なんだかこれはやり方が下手なような気がしてきました。 一番良い預け先を教えてください。

  • 【サプリメントは気持ちの持ちようの問題で医薬品では

    【サプリメントは気持ちの持ちようの問題で医薬品ではないので効果はないと言う人がいるけれども】 実際に健康サプリメントを服用すると明らかな身体の変化があって効用が実感出来るサプリがこの世の中には存在している。 亜鉛を初めて飲んだときに次の日の大便は緑色になった。そして飲み続けると普通の茶色の便に戻った。初日の緑色の便は明らかにサプリメントの亜鉛が作用したものである。緑色の便の排出は体内の酸化物が亜鉛によって体外に排出された人間の悪い物質が亜鉛によって排出された。よって亜鉛は毎日飲む必要はないが定期的に体内の酸化物を体外に排出させる物としては有効であると判断している。 みなさんもサプリメントを飲んでこれは効果が実感出来るという物があったら教えてください。 ちなみに整腸剤の腸内細菌のサプリメントは1週間は効果があったがその後は効果がなくなった。 ビオチンは効果がない。 みなさんの経験談お待ちしてます。

  • 定期券購入できるか教えてください!

    こんにちは、大鳥居在住の会社員です。 現在東中野まで京急とJRを乗り継いで通勤しております。 今月20日より麹町に週5日程行く用事ができました。 そこで質問なのですが、下記両方のルートを使用できる定期券購入方法はありますでしょうか? ■ルート1:大鳥居→東中野 日にち:週5日 経路:大鳥居→品川→新宿→東中野 ■ルート2:東中野→麹町 日にち:週5日以上 経路(行き):東中野→市ヶ谷→麹町 経路(帰り):麹町→有楽町→品川→大鳥居 来年4月に引越しを考えていますので、2010年3月末日までの定期が欲しいと考えています。 現在10/3開始の6ヶ月定期を保持しておりますので、お得な定期券購入時期・方法があれば合わせて教えて頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 新規定期券購入について

    今月末に転職し、初めての電車通勤となります。 そこで定期の購入について悩んでいるのですが ・転職後出社は実質3日程となり、その後年末年始休暇に入る(1/7~出社) ・初給与は1月末 ・運賃は片道600円くらい ・年末年始休暇中定期券内の移動は1~2回する予定 初給与までは自分で立替となるので安い方がいいです。 この場合、転職日か1月の出社日からかどっちから購入するのが安く済むのでしょうか?? 電車通勤は全く初めてなのでどのたかご教示ください。

  • アマゾンポイントについて

    2007年の2月からアマゾンでは商品を購入する毎にポイントが付くようになりました。 が、2009年の今月まで買い物をしたのですが所持ポイントは0ポイントでした。 本当にポイント制度があるのでしょうか? 支払いの画面でも『ポイントを貯める、使う』みたいなとこはありません。 一体何なんでしょうか。

  • 大学4年で留年して来年度もまだ大学に通う者ですが、定期が4月8日で切れ

    大学4年で留年して来年度もまだ大学に通う者ですが、定期が4月8日で切れてしまいます。 毎年度学年があがると定期の裏に通学区間などを書くシールをもらうのですが学校に行くのが4月10日なのでもらえていません。 片道3000円もかかるのでできれば始めに学校に行く時に購入したいですが。。 購入する事はできるのでしょうか?

  • 通学定期と通勤定期について

    今分倍河原から戸越銀座までの通学定期を所持してますが、 今月21日に期限切れとなりました。 私は9月13日に卒業しますため、事実上13日以降は通学定期は使用不可になります。なので今から通学定期としての購入は考慮してません。 そこでいくつもあり申し訳ありませんが質問です。 1。現在期限切れではあるものの通学定期を所持しておりますが、同じ区間を通勤定期での購入は可能でしょうか?[別々のデポジット?として購入できるか?と通学定期は破棄しても大丈夫ですか?] 2。購入の際必要な書類はありますか? [通学定期と同じ区間もあり気になりました] ご回答よろしくお願いします(^ ^)

  • 定期券について

    今駅で定期券を購入してからPASMOに切り替えて来ました。 前の定期券は一ヶ月の定期券で6月1日まで使えるものでした。 定期券にも慣れてきたので今回は三ヶ月分買いにいきました。 しかしPASMOをよくみると6月2日からと書いてあります。 ということは、今日から6月2日まで定期券付きPASMOの定期券の効果は使えませんよね。 5月30日、5月31日、6月1日は前の定期券でのれたはずなのに、書き換えてしまったため今の定期券ではのれないのですか? この3日で定期券がないことで四千円使うことになってしまうので大変なことになります。 どうにもならないのでしょうか?

  • Amazonプライムの年会費???

    先ほどAmazonで利用するメールを開くと、Amazonプライムの年会費のお支払いについてというタイトルで、クレジットカードが認証されておりませんという内容のメールが昨日の朝に届いていました。 年会費???と思って、過去のメールを見ると先月の16日にAmazonで注文をした時に確かにAmazonプライムの無料体験にも登録していました。 しかし、今日にその年会費についてのメールを見るまで自分がプライム会員になっていたことを全く忘れていました・・・ そして、無料体験が一ヶ月過ぎると自動で有料会員にされることも知らなかった(プライムのヘルプには書いてありましたが、見ることがありませんでした)ので、今すぐ解約しようとプライム会員情報を見たのですが、 「ご登録いただいたカードに問題がございます。本問題が解決されるまでAmazonプライムをご利用いただくことができません。 再度カード情報の入力をお願いいたします。」 と表示されていて、再度新しくクレジットカードを登録し直しても問題があると言われ、会員を解除することも出来ません・・・ 最初に見た時は会員登録日が3月16日になっていたのですが、今見ると「本会員資格に問題があります。」と出ています。 こういう場合はAmazonに問い合わせてAmazonプライム会員を解約してもらうしかないでしょうか? また、先月の25日以降はAmazonで何も購入していないのですが(今月の13日にゲームの予約をしたが、今回のこともあって先ほどキャンセルしました)、 無料体験が切れてから注文していなければ年会費を払わなくてもいいのでしょうか? 自分はJNBのVISAデビットカードを使っているのですが、今は数百円しか残高がないのでお金を入れたら自動で引き落とされるかもしれないと思うと怖いです・・・ Amazonでこのようなご経験がある方がいましたらアドバイスを頂きたいです。