• ベストアンサー

【2017年4月定期】今月、Amazonで購入して

【2017年4月定期】今月、Amazonで購入して当たりで壊れたらまたリピ買いしたい物は何だったでしょうか? 私は今月は全て外れでした。 美容用にビオチンと亜鉛を購入しましたが全く効果がなかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.1

〉全く効果がなかったです。 当たり前です、ピオチンは医薬品ではなく栄養補助食品、 ビタミンHを多く含み食品です。薬でないので効果はありません 単なるビタミンHの補給です。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

今月は何も買ってないですねー。