• ベストアンサー

ミニ四駆のホイールを固く留める方法

Noubleの回答

• Nouble
回答No.2

此は、 接着剤では、ありますが どちらか と、言えば 固着では、なく 制震材的な、緩み留めだ と、思います http://www.loctite.jp/anaerobic-adhesives-4970.htm

y_mochiduki
質問者

お礼

これってつけた後外すことってできますか? 本文にも書きましたがセッティングを変更する都合で走行中は外れず、交換するときは簡単に外したいです!