-PR-
締切済み

もう別れますか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9319941
  • 閲覧数280
  • ありがとう数8
  • 気になる数1
  • 回答数11
  • コメント数0

お礼率 29% (38/130)

両想いの好きな人になかなか会えなくてつらくて、他の人に付き合おうと言われたと言ってしまいました。そうしたら、会えない俺より、その人のほうがいいよって言われました。正直に嘘をついたと言いましたが、もう修
復不可能ですよね。
通報する
  • 回答数11
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全11件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 40% (10/25)

修復可能か不可能かはわかりませんが、あなたがどんな気持ちで、何のために嘘をついたのか、もう一度きちんと伝えてみてはどうでしょう。

会えなくて辛くて寂しくて、自分のことを構ってほしくて、気持ちが離れてしまわないか恐くて、そんな気持ちで嘘をついたんではないですか?
本当はどうして欲しかったのか、伝えましたか?
頻繁に会えなくても、連絡が取れないときでも、どうしたらあなたは安心していられるんでしょうね。

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 14% (158/1079)

不可能では、ないかもしれないけど難しいというか、彼の気持ちに変化は
あるかもしれませんね。
お礼コメント
salfkhdgljhag

お礼率 29% (38/130)

ありがとうございます。気持ちに変化があったようです。
投稿日時 - 2017-04-21 07:01:07
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 4% (10/228)

会えなくても今まで通りでいいなら付き合っていける。
お礼コメント
salfkhdgljhag

お礼率 29% (38/130)

ありがとうございます。そういう嘘が1番嫌い、だから無理と言われました。もうダメですね。自業自得です。
投稿日時 - 2017-04-21 08:26:43
  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 13% (93/674)

再度失礼します。

御付き合いされてる訳ではなかったんですね?
別れますか?だったので御付き合いしてるのかと勘違いしました。
お礼コメント
salfkhdgljhag

お礼率 29% (38/130)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-04-21 09:38:58
  • 回答No.9
レベル10

ベストアンサー率 10% (17/166)

嘘を謝罪して、やっぱりあなたとつきあいたいと言いましょう。修復不可能ではないのでは?
お礼コメント
salfkhdgljhag

お礼率 29% (38/130)

ありがとうございます。謝罪しましたが、断られるのが怖くて言い出せません。相手が無理と言った返事に、わかりましたと言ってしまいました。さらに、謝りましたが。
投稿日時 - 2017-04-21 18:52:28
  • 回答No.10
レベル13

ベストアンサー率 13% (204/1469)

その人がいいよと言うということは、あなたのことが好きでないといってるのと同じだと思います。
嘘をついたことでさらに気持が離れたのでは。
お礼コメント
salfkhdgljhag

お礼率 29% (38/130)

ありがとうございます。そうですね。
投稿日時 - 2017-04-21 18:50:16
  • 回答No.11
レベル10

ベストアンサー率 12% (23/182)

分かりません。まずは嘘を謝罪しましょう。ただ。そういう試すようなことを言うのは危険ですよ
お礼コメント
salfkhdgljhag

お礼率 29% (38/130)

ありがとうございます。謝罪しました。しかし、もう遅いです。
投稿日時 - 2017-04-21 18:49:52
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 10% (238/2273)

・・・他の人に付き合おうと、言われたと言ってしまいました。:男女間で、ウソ話内容は矢張り禁物でしょう、何より愛しい方を”試すみたいな”言い方は。✖
➡仮に、投稿者貴方様が、その様なコメント言い方を聞かされたら、どう思われますか。?
⦿センシビティとか、ラヴの裏返しとか実は本当の切ない思いを、女の子様らしく、控えめに、表現するのには、不適切でしょうに。・・・
🔴両想いなのでしょう、修復とか”縁切れとか、暗く考えるより、何れ又投稿者
様の元へ、”帰ってくるでしょう!と、強く、深く考える事です。
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 4% (10/228)

無理と言うならもう無理なんじゃない?
お礼コメント
salfkhdgljhag

お礼率 29% (38/130)

そうですね
投稿日時 - 2017-04-21 08:50:40
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 13% (93/674)

くだらない嘘つくのが悪い。

そんな事言って彼を焦らせて
「淋しい思いさせてごめんね。でも別れたくないよ」とでも言って貰えるとでも
思ってたんでしょ。

こういう類の嘘を嫌う男性結構多いですからね。
実際彼も、「そういう嘘が1番嫌い」って言ってるんだしね。

修復不可能と言い切れないけど不可能に近い。
11件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ